高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

プリンスオブレジェンドの可能性

 

王子が大渋滞!!で突如世間へ殴り込んできたLDH新規プロジェクト。

PRINCE OF LEGENDことプリレジェ。

 

 

 

学園モノなのか兄こまなのかハイローなのかはっきりしてほしい…と言うのはこの際置いといて笑

 

 

 

プリレジェは片寄くんを前面に推してきた時点で中国大陸へ売り込む本気度が強いって意見をツイッターでいくつか観て、確かにチャイナ太客が付くと強そうって事を思い出したんですよ。女子アイドルの総選挙とかの話なんですけど。

 

 

ちなみにここで思い出す下記おしゃれイズム的文言。

白濱亜嵐「中国では片寄涼太feat.俺ら」

数原龍友「中国で俺らは言わば涼太のセキュリティ」

 

 

良いぞ…中国へ売り込んでまた潤沢な予算を確保してくれ…。

 

 

それよりもプリレジェが凄そうなところは、私はハイロー死ぬほど好きなんだけどハイローは凄いお金かかるじゃないですか。

プリレジェは学園物なら、いくら戦闘シーンがあるとはいえハイローよりは制作費抑えられそうなんだけど、でも中国とか、既に付いてるファンが引き続き観ることとか、学園物で若い新規とかでより層を拡大出来るのでは?もしやもっと売れる可能性があるのでは?

 

 

 

気になるのは、ヤンキーものと恋愛ものだとどっちの方が拒否反応出る人が世間には多いのかという点だけど、ハイローを先に出してきたおかげで青春恋愛モノにアレルギーのあるオタクでも「LDHの学園モノならただの恋愛モノじゃねえ」と見てくれそうなのが強みだと思う。

 

 

 

ちなみに雨宮兄弟大好きな私は当たり前のように京極兄弟が気になりますからね!!!

(LDHに落ちる全てのきっかけである町田先生は当たり前のように好きとして)

 

 

 

ちなみに独断と偏見に満ちたそれぞれの印象はと言えば、

 

 

チーム奏:ウワ〜キラキラしてる!!!!!片寄くんがお坊ちゃんしてる!!!!!眩しい!!!!!友人の言葉で言えばLDHのプリンスさまっ♪してる!!!!!キスより凄いバトルってあるんだよ。

 

 

チーム京極兄弟:全てがダメ。最近気になってる壱馬くんがいるところがまずダメ。「兄貴…」の呼び方に広斗みを感じるからダメ。何もかもがダメ…ありがとうございます…推します…。

 

 

チーム生徒会:ビジュアルがチート通り越して二次元。佐野玲於に和服を着せろとは言ってない(もっとやって)。メンディーは外見も名前も卑怯すぎる。予告で腕を広げて慌ててるガブリエル笹塚さんがいましたが、アレは「生徒会長!?」とか叫びながら支えようとしている図ですか?

 

 

チームネクスト:将来性しか感じない。伸び代しかない。ネクストだよ?次世代はこれだよこれ。このパワーに視聴者勝てる?????正統派美少年たちが殴り込みに来てるんだよ???

 

 

 

チーム先生:先生たちまで連れてくるのは卑怯だと思いました。個人的な話をすると、リア友達が一番弱そうなのはココ。何が言いたいって町田啓太先生が卑怯なんだよ。

 

 

チーム3B:私のツイッターのTLをそこそこ騒がせたチーム。おまっ、そりゃバンドマン、美容師、バーテンダー連れて来たらざわざわしますわ!!!確信犯すぎるでしょ!!!何がとは言わないけど。言わないけど。

 

 

 

二次元の方のキンプリみたいに、観たあときっとプリズムの輝きを浴びすぎたかのように呆然とする感覚に襲われるんだと思う。

そしてその感覚を共有したくて友人を誘って何度でも観る、きっとそう。

ハイローのように暴力的なまでのエンターテイメント性でこちらを殴りにくるのなら、私たちもそれ相応の覚悟で観に行かなくてはいけない。そう、これは戦争なのだ。私たちとLDHの。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだハイローじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは完全に蛇足だし上の流れと何の関係もないので読む必要一切ないんですが、正直プリレジェにはめちゃくちゃ期待してます。

 

と言うのも、そもそも私は現在の会社がとても身に合っていなく、毎日が辛い時にハイロー、LDHと出会って救われました。

そして3、4月も本当に毎日が辛くて辛くてそれこそ会社のトイレで泣いたり、酷い時は家に着いた瞬間に号泣したりして両親たちから相当に心配される程心身共に病んでいたのですが(ちなみに退職の運びとなりました)、毎日LDHのおかけでなんとか踏みとどまって毎日を生きていけました。誇張かと思われるかもしれませんが本当です。

 

毎日があまりにも辛くて、Mステで大好きなGENEを観ながら涙が出てきたこともありました。

でもテレビでは岩ちゃん主演のドラマをやっているし、友達たちはセカンドを勧めてきてくれるし、LDHがあるから毎日頑張ってなんとか過ごせました。

 

そんなLDHが満を持して送り出す新プロジェクトがつまらない訳ないじゃないですか。

 

 

だから私はプリンスオブレジェンドをとっても楽しみにしています。