高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

DEF三日目

DEF3日目に行ってきました!!

 

 

LDHでの最推しがてつやさんになって日が浅いドにわかDDですが、最高に熱い夏を過ごして来ました!

 

 

セカンドにハマってむちゃくちゃ日が浅いのでこれが生で初めててつやさんを観た日だったりしたんですけども!

興奮が収まらなくてふわふわした気持ちで仕事しました。なんとかなりました。

 

こんな社会人は嫌だ。

 

 

 

以下箇条書きで一切まとまりのない感想

 

・とにかく夏が苦手で苦手で、野外フェスなんて生まれてこの方初めてでかなりの重装備で行ったけど全然なんとかなった。浜風最高。

 

 

・友人が海浜幕張あるあるのトラップ武蔵野線でUターンをキメてむちゃくちゃ走って汗だくになりながら5分遅れでDEP見たんですが、初っ端から汗だくとかそんなの忘れさせてくれるステージだった。

 

 

というかこの時点で初めて生でみるてつやさんに興奮してもう…。もう…。友人は特にしずかさんとうささんが好きなので隣でメチャクチャ興奮してたけども…!

 

 

 

・GENEが来る日ではないのに、同行していた友人の推しの裕太くん、私の推しの隼くんがDEPスペシャルゲスト(三日間出てくれてたみたいなんですね!?それにしても嬉しすぎました)。

 

 

隼くんUJ缶バッジ集めまくってるくらいには好きなんですが、まさか3日目も来てくれるとは思わず…。あんまり嬉しかったのでただただその姿をぼーっと追ってました。

 

 

 

・ケンチさん登場

mash upで言ってたからいつ来るかなあ?とずっと思っていて(連休1日目、2日目は元々行けなかった)ため3日目に来てくれたら嬉しいなあと思っていたんですが、まさか本当にいらっしゃるとは思わなかった…。めちゃくちゃ満を持して登場したのでリアルに悲鳴を上げました。もう記憶がすごい飛んでて、多分友人もこの辺の記憶ないと思う。

 

少なくとも私はない。横須賀コンビ…。

 

 

DEPが終わってからアメコに並んだ。アヌエヌエ飲んだけど美味しかったです!そのあとはイオンモールへ行ってブラブラしてたらトイレの中でどなたかの忘れ物のfamily限定ポーチをイオンモールのインフォメーションセンターに届けたんだけど、落とした人に届いてたら良いな…。

 

 

 

イオンモールから出てきて会場内を歩いてたらダンスステージでありえない近さで哲也さんを観れた。

 

MOOMINさんがダンスステージにいらっしゃったんですけど、たまたまイオンモールから帰ってきていた友人と私はステージを観ることが出来て、まさかの超絶近くでてつやさんを拝見することが出来たと言う…アーメン…。本気で泣くかと思ったし、嗚咽が凄かったです。

 

全方位ファンサしてたし…。

多分私にもファンサしてたな?(少し位置が若干ズレてたことを湾曲するかなり自意識過剰めな奴の戯言)方向一緒だから…。

 

 

 

・将吉くんソロ

 

むちゃくちゃ良かった。

歌とかソウルとかバイブスとかキマりすぎててもうなにも書けない。

 

途中で「みなさんこれはお願いじゃなくて命令レベルです!一緒に飲みましょう〜!」って自分が水飲むタイミングで「命令」してきて乾杯してきたの超良かった…。

そんでもってごくごく一気にボトル飲み干して余った水を勢い良く被ってたの最高でした〜!!

 

ちなみに「あ…今日は繋いでくれるネッさんがいない…」って気づいて呟いたとこマジでも〜〜可愛すぎてなに〜〜!?ってキレてました。かわいい。

 

あと 将吉くんがEXILEのライブも、セカンドのライブも…って言った後に歓声が上がった時に「活動がストップするわけないじゃないですか!」って言った時のセカンド好きさんたちの嬉しがってる悲鳴が最高に良かったし、そう言ってくれる将吉くんて凄いなって本気で尊敬しました…。

 

ソロ最高すぎて超しんどかったです…。モバイル見たら EXILEでの活動の他にセカンドにも言及してて、そのうえソロライブも約束してくれてるし、本気で嬉しいです。

 

インスタのジャラジャラアクセで跳ねすぎての鎖骨傷まみれはちょっと笑いました。

冷やしてね。

 

 

 

 

 

ところでケンチさん結局あの時間から将吉くんのステージまで見届けて最後までいたんですよね?

 

ヤバくない?

 

 

その事実だけであと一ヶ月は生きれる。