高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

夏以降の現場振り返り

EXILE SOWの東京公演決まった〜〜!!

3公演全部行きます〜〜!!絶対に当てて行きます〜!!!宣言します!!

 

上2行が書きたいだけの記事だったんですが、それだけだとなんなのでせっかくなので超短い夏以降の振り返りをします。

関係ないから振り返りからは省いたけど、中目黒はトラステやアメコやキッチンのために大体隔週〜週一以上行ってるのでそろそろ定期が欲しい…。都内住みで別に中目黒がめちゃくちゃ遠いってわけじゃないけれど、絶妙にちょっと行きにくくて。切実に定期が欲しいな!

 

7/9  BEAMS×たちばな書店 @新宿ビームスジャパン4F

たちばな書店ビームスのコラボとのことで足を運びました〜!ここに足を運んだのは初めてだったけど、めちゃくちゃスタイリッシュな店舗で入るのに実感気後れしました。ビームスの服自体は持ってるんだけどね…。ケンチさんがプロデュースした空間は凄いワクワクしました。

 

7/16 DANCE EARTH FESTIVAL 3日目 @海浜幕張公園

これはもう記事でバッチリ残したので特に追記することないんですが、とっても楽しかったです!1日遊んでダンスと歌でラブドリームハピネス決めたイベント。

最後の将吉くんのソロでテンション爆上げのまま翌日仕事だったので会社で1日中ふわふわしてました。ソロツアーもセカンドのツアーも楽しみにしてます!

 

7/18 居酒屋えぐざいる

これも書いたけど、たまたま会社から半休もらえたので会社帰りに向かったらRAMPAGEに遭えてすっごく嬉しかった日。とんでもなく暑い日だったのでお台場でオフィスカジュアルのまま溶けるんじゃないかと思いました。

 

7/21 ビッグエコー×ハイローコラボ

中目黒でジンギスカン食べた後に大学の友人3人とそのままビッグエコー行きました。ハイロールームが空いてたので終電ギリギリまでみんなでハイローの曲かけたり、私が無理やりセカンドの曲を入れまくりました。

前に三つ大きなスクリーンがあったんですけど、サマラバ入れたら真ん中でメイキング流れてひえって声出た。メイキング急に流すのは反則じゃないですか?歌えるわけないじゃないですか!基本的に会社の飲み会や他の飲み会も2次会までで帰るので、生まれて初めて終電逃しかけたのも良い思い出。

 

8/3 居酒屋えぐざいる

モバカフェ×たちばな書店コラボをやっていた日です。これも別で書いたのでもう言うことないんですけど、居酒屋えぐざいるは思い返すたびに「暑かったな〜」って感想が先に出てきます…スタッフの方々、本当にお疲れ様でした…。

 

8/4 UNITED JOURNEY 東京2日目 @東京ドーム

午前中に婚活したい友人と一緒に東京大神宮にお参りに行ってから午後にUJでした。ちなみに私はおみくじの結果婚活を焦らない方が良いと言う結果でした。安心して推し活します。

東京大神宮は東京ドームからそんなに遠くないのでUJのツアーT着てる人を行き帰りでけっこう見ました。UJはとにかく楽しくて楽しくて、記事を書こうと思ったんですが楽しさで記憶すっ飛んだんですよね!構成とか演出とかがとにかく私好みで、最初から最後までずっとワクワクしてました。GENEの曲は元気もらえるから超大好きです。

Y.M.C.A.で一緒にフリをやったり、AGEHAもみんなで手を横にしたり、シュートダンスは狭くてできなかったけど、そういう一体感も大好き。

それにしても亜嵐くんバースデーで亜嵐くんママがきたのにはびっくりした…。あと隼くんの最後の「あらんくーん!大好きでーす!」で突然の日の出コンビを摂取して死にました。

 

8/18 居酒屋えぐざいる 

FANTASTICSBALLISTIK BOYZに遭遇した日。

これもちょこっと触れたけど、FANTASTICSは今度12月にデビュー決まりましたね!おめでとうございます!!BALLISTIK BOYZはメンバー全員が歌って踊れるとのことだったんですが、実際に歌ってるところを見たら「推せちゃう…」って感じました。フレッシュ!

 

8/23 NHK Eダンスアカデミー公開収録  @横浜ランドマークプラザ

対象年齢じゃない大人が行って大丈夫なのかな…って心配で、ちゃんとモバイルのニュース五度見してから行きました。どうせなら姪っ子と一緒に行きたかったんですが、参加対象年齢が小学生以上でちょっとまだ早くて参加出来なかったのが残念…。

1階がキッズたちの参加スペースだったので、当たり前ですが一般観覧の方でみました。毎週見てるんですけどダンスの才能がなくてひーひー言う中、どのキッズたちも凄いダンス上手くてびっっっっくり。今のキッズたちってすごすぎない???推しを見にきたのにそっちに驚いたし感心した1日。推しは最高でした。

 

8/25 居酒屋えぐざいる

その日はまず中目黒で友人らと遊んでから汐留、更にノリで居酒屋まで来たんですが、待機列にいる間にメンディーと佐野玲於くんがステージに来まして。運良くいる間に中に入れたとか言う奇跡的な日でした。

友人の一人にセカンドをゴリ押ししまくったところ、ケンチさんに落ちてくれそうな気配があったので満足です。

 

9/16 EXILE STAR OF WISH  大阪2日目 @京セラドーム

これは前のエントリーで詳しく書いたので追記なし。

東京公演もアリーナで見れたらいいな!

 

 

この後の予定としては、10/20、21、23がEXILE SOWで、10/25がおみくんソロライブ。10/24はチケット外しちゃったので1回だけ入るんだけどペンラも買ったし楽しみすぎて。横アリに行くのも久々だし、10月も予定が増えてすごい満足してます。

もうすぐDTC上映だし、プリレジェ放送も開始だし、まだまだLDHから離れられない。