高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

紅白【追記修正有り】

NHK第69回紅白歌合戦の出演アーティストが発表されました!

私のTLはジャニーズオタクと若手俳優オタクとLDHオタクがたくさんいるのでTLは大変賑やかでした。

LDHからはEXILE三代目J Soul Brothersの2組が出演することになります。

 

晦日に最推しのTETSUYAさん、そしてケンチさんを揃ってテレビで観られるのがすっっっっごく嬉しいです。今からどの曲を披露してくれるのかとか凄くわくわくしてます!

 

一方でこれまた大好きなGENERATIONSがまた落選しちゃったのは残念なので、これからもまた応援していつか紅白に出て欲しいなと思います。E-girlsもいないのでそこもちょっと残念。

 

ちょっと思ったんですけど紅白って初出場の人が挨拶回りをするって昔から聞いているので、ミュージカル刀剣乱舞が企画枠で出るってことは、挨拶回りで刀剣男士たちがEXILEと出会ってしまったりするんですか…?その図すごくないですか…?LDHネルケって確か会社自体は同じ場所、ビルだったはずだし舞台一緒に何回もやってるから別に刀ミュとEXILEが出会ったって何も変なことないけど、絵面的に。凄い観たい…中継してほしい…。

正直小林直己さんと刀剣男士が一緒にいるところ超観たい…。

 

これだけだとなんか短いので、私が大好きな洋服の青山さんとEXILE THE SECONDのCMを貼っときます。推しがとにかく格好良い!スーツ!大好き!

 

youtu.be

 

洋服の青山さんはLDHと毎回タイアップしたCMを作ってくださるんですけど、撮り方がとにかく上手くて素敵で、ファンは毎回感謝してるんですよ…。この前の最新のおみくんのCMとかも最高でした。(そのことを呟いてたら洋服の青山さん公式からお礼のリプライを頂いたんですけれど、お礼を言うのはこちらの方では…?)

 

もう社会人になってしまったのでスーツを買う機会があんまりないんですが、今後何か入り用になった際は洋服の青山さんで買います。

なんなら小物とかなら今からでも買えるので、積極的に利用したいです。

 

もう気づいたらこれ完全なるダイレクトマーケティングです。

 

【追記】

ツイッターリツイートで教えて頂いたんですけど、ケンチさんもう刀ミュ観てました!!!相変わらずどにわかで本当にごめんなさい!!!恥ずかしい!!!

ということは哲也さんも余裕で知ってそうですね!?!?