高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

掛け持ちについて

いつもスターをありがとうございます!

前のエントリーでランペツアーチケットが取れたって最後にちょこっとだけ書いたんですが、実は最近THE RAMPAGE from EXILE TRIBEにもけっこう落ちてます。

 

rlomen-orange.hatenablog.com

 

前に上のエントリーでも書いたように、至近距離で全員観たことはあるんですが実際その時は軽く好きだな〜程度だったので今更「あの時もっと好きだったら…あんなに至近距離だったのに…勿体無い…」って感じてます。実にもったいない。

 

で、SECONDと掛け持ちになるかなあとふと考えました。ジャニーズとか若手俳優だとあんまり掛け持ちとかDDとかって周りから良い目で見られないかなあと思ってたんですけど(最近は全然違うって聞いてるし、あくまでちょっと私がそう感じるだけであって全員がそうとは一切思ってないです)、まあこのブログのカテゴリーからお気づきの通り、私すでに今でも全然普通に三代目だとかGENEとかもライブ行くし現場行くんですよね。とはいえ本格的に掛け持ちはどうしようかなあ悩むなあなんて考えてて。

 

LDHってそもそもファンクラブがドーベルやE-girlsとか以外全部一緒だし、ツイッターで絡むフォロワーさんたちも、基本誰か最推しはいても、とにかく皆いろんな現場に行く。それはまあLDHのライブでゲスト出演がとにかく多かったりと、自分の推しがちょっとでも絡むとなると行く人が多いからという理由もあるんだろうけど、皆気軽に最推しはいない現場にもふらっと行く。

 

そもそも三代目で繋がったフォロワーさんがGENEのライブに行ってるわファンタのリリイベ行ってたりするわ、だいたい「この人LDHの現場ほぼ入ってるけど最推し誰だったっけ…」って思い出せなくなることも多々ある。

 

この文化はどこからくるんだろう?って自分で考えたけど、

 

大元のEXILEのメンバー構成を冷静に見返せばわかるって話に尽きるなあって思いました。

 

年齢順(敬称略)で書くけれど、

 

橘ケンチEXILE THE SECOND兼任
黒木啓司EXILE THE SECOND兼任
ATSUSHI
TETSUYAEXILE THE SECOND兼任
AKIRAEXILE THE SECOND兼任
NESMITHEXILE THE SECOND兼任
NAOTO三代目J Soul Brothers兼任
小林直己三代目J Soul Brothers兼任
TAKAHIRO
SHOKICHI→EXILE THE SECOND兼任
岩田剛典三代目J Soul Brothers兼任
関口メンディー→GENERATIONS兼任
世界→FANTASTICS兼任
白濱亜嵐→GENERATIONS兼任
佐藤大樹FANTASTICS兼任

 

 

こんだけ本家大元のEXILEメンバーがグループ兼任なんだからそりゃあね!?EXILEはオールスターって自分たちで言ってたけれどボーカル二人以外兼任ですからね!?

そりゃfamもそういう感じになるよね!?

 

って思って安心してランペの掛け持ちfamを始めようかなあと思い始めるのでした。

 

一番好きな曲はFandangoですが、MVではLA FIESTAが本当に大好きです。

 

www.youtube.com

 

まだみんな好きだな〜と思っていて推しはフラフラと定まっていません。

 

純粋に曲やMVの演出だったりダンスが好きなのですが、気になるところだと今のところは某ツアー映像Knocking Knockingの藤原樹くんにやられてます。あれはカメラワークも相まってとんでもない仕上がりの映像になっていると思います。ずるい。

 

あと関係ないけど今日から販売だったPRINCE OF LEGEND前売り券、とりあえず4セット全部買いました。これでトランプできるね…。

 

f:id:rlomen_orange:20181215234412j:plain

 

公式の前後編合わせて2分のトランプ動画、その短さで意味がわからないくらい笑えたので皆さん観てください。

 

 めちゃくちゃ面白い。

 

ハズキルーペだぁいすき♡」のくだりはずるすぎるでしょ。