高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

感情の起伏が激しい

スターをありがとうございます。

最近いろんなことがジェットコースターみたいに起きるんですが、今日もそうでした。

 

rlomen-orange.hatenablog.com

 

おととい「年末の奇跡」って記事をあげたんですが、今回は一転して悲しい出来事です。

 

 

以前こんな記事を載せました。

 

rlomen-orange.hatenablog.com

 

ディーナーショー。

 

そう、推しのディナーショー。

 

仕事や家族行事でバタバタしてて結果を見るのが遅くなってたんですが、

 

はずれました。

 

驚くほどに真顔になりました。

 

その日休み取ってたんですけどそっか〜〜外れちゃったか〜〜。

って切り替えられれば良いんですけどそっか…。

 

ツイッターでアンケート取ってる人がいて、みたら7割の人が外れたみたいなのに倍率は高かったみたいなんですが…(金額が数万円と高いとはいえ30人キャパの小規模だし…)。

 

この気持ちで新しい年を迎えるのは絶対に嫌だから切り替えたい。

 

たとえ1月にある最推し哲也さんの方のローソンコラボ発表会も行けなくて落ち込んでても切り替えたい。

 

ここ最近の感情の起伏がジェットコースターとか爆弾低気圧(?)並なんですけど、まあホラそこは人間万事塞翁が馬(?)って言うし、もう動揺して何言ってるのかわからないけど2019年も頑張っていきたい!です!

 

明日はとりあえず紅白だしね!うん!推しでるしね!ケンチさんもてつやさんも出るし!出る…し……

 

頑張ろうね!!!!!!!!!!!!