高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

EXILEファンクラブ限定ライブ

この1週間仕事が修羅場で寝不足だわストレスがひどいわでしんどかったんですが、良いことがありました…。

 

SOWファンクラブ限定京セラドーム公演ご用意された…!!

 

いくらファンクラブ限定公演とはいえドームだし…と甘い考えで友人と私で相談して私だけしか申し込んでいなかったのですが、ツイッターのTLを見たらけっこうな阿鼻叫喚具合だったので冷や汗かきました。流石に天下のEXILEを舐めちゃだめだ…反省します…。

 

これ2人のうち1人がファンクラブじゃないと行けないし顔認証があるからお譲り・転売できないしで重複させられなくて。2枚申し込んだけど同行者がいない人を探して一緒に行く方法しかない上、たった1公演しかないのでご用意されなかったら行けないとかいう修羅の公演なんで、当たって本当に良かったです…今は2/9を楽しみに生きてます…。追記:チケボの名義変更忘れてました!あれすればお譲りできますね…?とはいえやっぱり最初で当たって良かったです…。

 

一応当たるより先にホテルだけ押さえてたので、後は交通機関を今から手配しようと考えてます。どうしようかな腰痛持ちだから夜行バスは乗れないので。

 

それにしても去年の9月もSOW遠征で京セラ行ったのにまた同じツアー内で同じ場所に飛ぶの面白いなあと思いました。昔まではライブはまあ2公演ぐらい行けば良いか〜だった考えの私がドーム5公演入るのはけっこう進化(?)だなって感じてます。

でもだってファンに感謝の気持ちを込めてって言われたら入りたいじゃないですか…?????

しかもなんか2/11に何かしらの発表もあるらしいし色々とドキドキしてます。良い発表だけに留めてくださいね!

 

ファンラクブ限定SOWが今年初めて推し二人に会える現場なので(てつやさんのローソン記者会見も行けず、1月下旬と2月最初のケンチさんイベも行けない私)すっっっっっごい楽しみです。今から予習しなきゃ〜〜!!