高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

タイアップの話

いつもスターありがとうございます…!ところで、みなさん推しのタイアップ商品って買いますか?

 

正直タイアップした商品とか物によると思うんですけど、最近私がアツく推してるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEで最近新たにタイアップが決定しました。

 

 

 

リップクリーム。

 

リップクリーム!!!!!!

 

リップクリームのタイアップが決定したとしったときに、曲だけじゃなくてメンバーでCMとかもやってくれないかなあと思っていた翌々日にこのツイートでタイアップコラボビジュアルが出たので凄く興奮しました。

 

推しにリップクリーム持ってもらいたい!!!それだけ!!!

 

しかしながらいっちゃんに至っては早速インスタでDHCのリップクリームを持って「愛用してます❤️」ってストーリーを載せてたのでプロの鑑だと思いました。

 

しかも新曲タイトルが「One more kiss」だそうで。

 

そんなのぴったりじゃん!!!!!!!さすが!!!!!!!!

タイアップってこういうのだよね!!!!!!!!

企業ーグループ(事務所)ーファンの全員がwin-win

 

 

森永さんのICE BOXタイアップもなんですが、SNSでビジュアルや告知をいっぱい出してくれるので本当にありがたいです。

 

 

これ推しです。

 

16人全員埋め込もうかと思ったんですがけっこうリンクが重たいのでやめました。

でも贔屓して北人くんは載せます。

 

 

爽やかなアイスと推したちのコラボレーション、最高かな?ってずっと思ってます。ちゃんとキャンペーンとかもやりました。良い大人が全力で写真を投稿しました。

 

企業さんとのコラボが最高に嬉しいので、売り上げに貢献して推したちにどんどんいろんな企業さんからオファーがきたら良いなあと願う。そのためにファンは商品を買うだけ(あとツイッターで検索に引っかかるようにコラボしてくれた企業名と感謝を呟く)。

 

DHCの方は今後どんどん詳細が発表されるみたいなので今から楽しみです。

 

*関係ないけど森永さんのICE BOXまこっちゃんの写真も好きです。