高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

やっぱり王道は最高

ぼうっとしてたらいつのまにか12月になってました。

 

今日は定時で上がって片寄涼太くん主演の「午前0時、キスしにきてよ」を観に行きました。新宿で観たんですが、木曜日で昨日レディースデーだったにも関わらず人でいっぱい。

 

この映画は告知された時からもうず〜〜っと楽しみにしてました!

原作は読んだことなかったんですが、恋愛映画好きだし、しかも芸能人×一般人とかいう美味しい設定だし、何より片寄涼太くんだし!と思って今か今かと待ってました。

 

結果としては最高でした!

 

まださすがに公開始まったばかりなのでネタバレはやめますが、橋本環奈ちゃんは超絶可愛いし、涼太くんは王道スターの中に色々とギャップ要素があってイイ。

 

うまく言えないんですが、パフェ食べたくてお店に言ったらちゃんと求めていたパフェが出てきて、それがすっごく美味しかった感じです。求められているものがちゃんと出てきて、しかも最高っていう。

変な要素とか余計な要素もなく、王道中の王道なんですが、それがよかった!!!正統派ラブコメで、ラブもあるしコメディもある。コメディ部分はお客さんみんな笑ってて超良い雰囲気だった。仕事帰りに疲れがとれました。

 

 

水戸黄門とか、求められているからずっとああいう作風なわけじゃないですか。王道にも王道たる所以があると思うんですが、やっぱり私は王道恋愛モノ大好きです!

 

邦画の青春恋愛モノって叩かれがちだけど、私は大好きなのでもっともっとやってほしい!!!叩く人は観に行かないわけだし、私は作品や出演者が叩かれようが絶対観に行きます。

 

f:id:rlomen_orange:20191212225924j:plain

ピカデリーのおっきい壁!

famがみんな自撮りしてたので私もこれ撮ったあと便乗しました。