高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

2020年

あけましておめでとうございます。

年始はゆっくりしてたんですが、1/6からの仕事始めがやばすぎてしばらく記事を書けませんでした。やっと落ち着きました。三連休嬉しい。

 

あまりに忙しかったので金曜日はご褒美にアメコに行きました。

 

f:id:rlomen_orange:20200112154846j:plain

 

チリチョコ飲みました(写真の赤いのがチリ)。コーヒーは本当に飲めない私でも甘くて美味しかったですし、口の中は辛くて面白かったです。

好きな味だったのでまた飲みたいけどラテなのに胃がやられた。友人にLINEしたけどもうここまでくるとコーヒーアレルギーなのでは…って言われて絶望しました。でも懲りずにまたアメコへは行きます。

 

最近はず〜〜〜〜と周りにTHE RAMPAGEを布教していて、友人たちが「ボーカル3人覚えたよ!」って声かけてくれるたび嬉しくなるし、「ありがとう!あと残り13人だね!」って声をかけては若干「う、うん」と引き気味に返される日々を送ってます。

 

私が壱馬くんのことをLINEしまくっても怒らない友人たちが大好きで、昨日も休日を利用して5時間もLDH布教会(ほぼ壱馬くん布教会だった)に付き合ってくれた友人2人にはも〜〜〜感謝しかないです。わざわざ休日なのに私に付き合って5時間もランペのライブやプリレジェに付き合ってくれた友人たち…。優しすぎて今後もずっと仲良くして欲しい…。

 

今会社の机に置いてる卓上カレンダーもランペ、LINEのアイコンもランペ 、身内と連絡取る用のツイッターのヘッダーアイコン全てがランペなので友人どころか多分会社の人たちまで私がランペイジフロムエグザイルトライブを好きなことを知ってるんですけど、最近はそれで周りから声をかけられるんで嬉しいです。

 

今のところ2020年は2月にてつやさんの握手会(当落まだだけど絶対当たる気でいる)、ランペ東京(今回あの倍率だったけどグッズ付きの方を買ったら奇跡的に当たったので母親と行く)、4月のランペ追加(当てる気)の予定があります。

あとはセカンドの新アルバムをfamily経由で予約したので先行抽選で横浜2日と、あとは今回初めて広島に遠征しようかなあと考えてます。

 

2020年はLDH PERFECT YEARですが、個人的には今年も変わらずセカンドとランペをメインに、他のグループもいけるタイミングで推していきたいと思います。

 

あとまだ買ってないのであとでレモンサワーを買いに行く。*1

*1: LDHはとうとう公式でレモンサワーを売り出した