高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

推しの握手会が当たった

 

今この文章を興奮だけで書いているんですが、この世で一番好きな推しの握手会が当たりました。

 

EXILE TETSUYA って言うんですけれども。

 

来月2/18にバースデーで、その日に握手会をやるんですよ。

先日日経BPからビジネス書を出した際の抽選で当選したんですけれども。

 

推しの誕生日に推しに会えるの冷静に考えてやばくないですか???今全然冷静じゃないので冷静に考えてはないですけど(文章もまとまらないし)。

 

握手会ってことは握手できる距離で推しを観られるんですよね???今までで一番近くでてつやさんを観たのはDEFだと思うんだけどそれからけっこう経ってるわけで。

 

そもそも会った時何を言ったら良いのか。

 

誕生日だから「お誕生日おめでとうございます!」なのか、

それともファンなのだから「いつも応援してます」なのか、

シンプルに「大好きです!」なのか、

それすらもわからない。

 

むか〜〜〜し若手俳優の握手会に行ったときはまさかの先頭1番目で、何を言って良いかもわからなかったんですが、今回もどうせあったら考えたことなんて全部飛ぶんだろうなってことはわかってる。わかってるけども考えたい。何かを言いたい。いつも元気を与えてくれる存在に感謝したい。

 

まだ1ヶ月あるから私は今から1ヶ月もの間ずっとそわそわして生きるんだと思うとそれはそれでやばいし、頑張って仕事してまた徳をいっぱい積もうと言う気にはなりました。

 

支離滅裂だけど嬉しかったのでブログに書きました。

2/18の記憶、飛ぶかもしれないけれど絶対ブログにその想いを書きたい。