高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

コロナウイルスで公演がなくなった

2月ですお疲れ様です。お疲れ様としか言えない。

 

ニュースでも話題になっていたEXILEの京セラドーム当日中止(Perfumeも中止がすごい話題になってましたね…)私のTLは実際辛い人が多いだろうに、「準備してたメンバーの方が可哀想」「健康や安全第一」という言葉で溢れていてファンの偉さに泣けました。Perfumeのファンの方もとにかく大人。遠征していた人たちは本当にお疲れ様です…。

 

そして私は明後日母親と一緒に行く予定だったTHE RAMPAGEの東京公演の予定がなくなりました。

 

あと2/18に予定されていた大好きな推しの握手会が延期になって心が折れてました(これは少し前に決まりました)。

rlomen-orange.hatenablog.com

 

どちらの予定も平日で、そのための有休を部内に伝えていたのですが急遽取りやめました。休む意味ないもんね!仕事しますね!つらい!

誰も悪くないからこそとにかく悲しくて悲しくて、今日は仕事残ってたけど定時で帰りました(全く急ぎではないしちゃんと明日の朝自分でやります)。

 

らんぺはセカンド狙いで遠征費回していて、その結果東京1公演しか取れていなかったのでもし中止だったら本当に心が死んでしまうのですが(中止か振替かはまだ決まってない)、それよりもこの2週間でLDHはかなりの公演を予定していたし、ドームやアリーナ規模もあるので事務所の負担をすごく心配してます。*2/28追記THE RAMPAGE東京公演は正式に中止されました。私は本気で会社で泣こうかと思いました。

 

興行系の保険ってウイルス関連でおりるのかな…。

せっかくいっぱいライブを予定していたのがアダになるとかそんなのは本当に嫌なので。

 

しかもそのセカンドも先行たくさん申し込んだのに1公演も当たってない。

2月、LDH関連の何もかもがうまくいかなくてとにかく辛い。楽しみにしているプロ野球のオープン戦も無観客試合だし、どこも恨めないのがさらに悔しい。

 

とにかくRAMPAGEのライブはすごい楽しみにしてたので今日仕事中に知った時は帰りたくて仕方なかったのですが、社会人だから頑張って定時まで仕事した自分を褒めたい。

 

愚痴みたいなエントリーになって申し訳ないのですが、もし私のような人がいたら傷を舐め合っていければなと思います…。コロナウイルス流行が早く終息に向かえば良いなと思ってます。