高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

SINCERE

久々の記事ですが、本日は川村壱馬くんの1st写真集発売日です。

先ほど無事トラステから商品が届きました。

 

f:id:rlomen_orange:20200623124252j:plain

 

いや…もう表紙から良いじゃないですか(全肯定)

ざっとエッセイも読んだんですが、今まで知らなかったこととかを知れて読み応えがありました。

 

仕事(今日は在宅勤務)が終わったらゆっくりメイキングDVDも観ようと思ってます。我慢できずに最初の方をちょっとだけ観たけど玉ねぎ切ってる壱馬くん可愛かったです。

 

あの岩ちゃんや片寄くんですら発売イベがあったので、きっとこういう状況じゃなければ握手会とかやったんだろうけど、抽選で外れたらそれはそれで死ぬのでなくて良かったのかも知れない。いやでもやっぱりあった方が良いな。2月の哲也さんの握手会は延期のままなんですけども。

 

LDHはインスタライブとかで供給はたくさんあるものの、個人的にスマホで動画配信観るのは集中出来なくて全く得意じゃなくあんまり観れてないので、こういう現物(?)供給はことさら嬉しいです。

 

いやそもそも供給に選択肢があること自体が贅沢なので感謝するべきなんですけどね!

 

自分の誕生日が明後日なので良い誕生日プレゼントです。

 

これからもLDHを応援してく気持ちに変わりはないので、来週以降から始まる配信でのライブも楽しみです(配信苦手でもさすがにこれは観るつもりです)。こんな状況下でも色々企画を打ち出してくれる感謝の気持ちも込めて、ファンとしてアーティストの夢を応援していきたいなと思いました。