高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LDHにハマって1年経ったから、第一印象と今の印象を語る①

LDHどころか、EXILEなにそれ?だった私がLDHにハマってから1年経ったので、自分の頭の整理も兼ねて、メンバーたちの第一印象と今の印象を書こうと思います(現行メンバー) *敬称略 EXILE ・ATSUSHIいくら私がLDHを知らなかったとはいえ、流石にATSUSHIくらい…

夏以降の現場振り返り

EXILE SOWの東京公演決まった〜〜!! 3公演全部行きます〜〜!!絶対に当てて行きます〜!!!宣言します!! 上2行が書きたいだけの記事だったんですが、それだけだとなんなのでせっかくなので超短い夏以降の振り返りをします。 関係ないから振り返りか…

EXILE STAR OF WISH大阪2日目

EXILE STAR OF WISHの大阪公演2日目に行ってきました! *箇条書きでメモ程度ですがセトリや演出のネタバレを含むのでお気をつけください。 今回まだ東京公演が決まっていないため、友人と遠征をしたのですが、基本一人でどこにでも行くので友人と現場に入る…

もともとのはなし

はてなブログってジャニオタさんや若手俳優好きさんはけっこうされてるイメージがあるんですけど、LDHって全然見かけないなと…。 それとも私の探し方が悪いのか…。 とはいえ、実はジャニーズも若手俳優もバッチリ通ってきたのでちょっと懐古したいなと。 小…