高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

2022-01-01から1年間の記事一覧

「HiGH&LOW -THE PREQUEL-(ライビュ)」を観た

LDH

観なきゃ観なきゃと思いつつタイミング逃し続けてたヅカローこと「HiGH&LOW -THE PREQUEL-」、千秋楽ライビュを観たので例によっていつものごとく箇条書き感想でまとめました。 LDH好きでハイローはドラマも映画もスピンオフも全て観てるから正直どんな感…

雑感想とか

LDH

そういえば先月ハイローザワX観たのにずっと感想載せられてなかったから以下雑箇条書き感想です。 ・とにかく今回の新キャラ須嵜と天下井がヤバすぎる。ていうか韓流詳しくない私ですらYUTAくんはインスタでフォローしてたからよく出演してくれたなって…。凌…

あんスタ始めて2ヶ月弱でツアイベ完凸してみたメモ(高峯翠くん星5)

別名:自分用完凸履歴メモ 普段LDHが好きなんだけど、あんスタに手を出してみたからには一度完凸してみたいなあとふんわり思ったので。 前提あんスタ、昔何度もインストールしてはポチポチゲーが苦手だったり、Musicでもやることがわからなくて挫折してを繰…

アイ★チュウ〜Le Musee Tricolore〜

最近私生活が忙しすぎてバタバタかつ金欠だったんですが、今日は久々にアイチュウ舞台ことアイステージに行ってきました!!! 色々バタついてて通常公演を観るよりも先に特別公演を観るのが先になってしまったので、特別公演で爆笑しなら「おそらく通常公演…

公演中止になってしまい

rlomen-orange.hatenablog.com 3年ほど前にガンダム00舞台の感想記事を載せました。 その上で「人生で一番好きなアニメ」と書きました。過去も未来も人生で一番好きなアニメであることは変わらないので、勿論今回の続編舞台のチケットも取っていました。 し…

マイティソーを観た(完全初見)

昨日自宅でマイティソーを観ました。 MARVEL、というか洋画アクション(アクションというかなんだろう)系映画は本当に縁がなかったんですが、強火オタクから毎日ソーとロキについて語られてたのでアマゾンプライムでレンタルして観ました。 せっかく初見で…

RAY OF LIGHT

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、デビュー5周年おめでとうございます…!! 久々に正式名称で書きました。 mu-moから届いたアルバムです。 前日に発送連絡がメールで来てから「壱馬くんの直筆サインが…家に来てしまう…???」と仕事中も全く気が気じゃなかっ…

今まさに筋肉痛になっている20代後半女

最近は筋トレに励んでいるOLです。 LDHに憧れてはや数年、LDHといえばバキバキの肉体にライブでの凄まじい運動量。一方、そんな推したちの躍動する身体を観つつ常に運動不足な私。 元々プロフィールに書いてある通り身体は全く丈夫じゃなく、ものすごいレベ…

LDHカウントダウンライブ(超個人的感想)

あけましておめでとうございます。 2021年末のLDHカウントダウンライブ、最高でした。 クオリティも良かったし、メンバーたちも楽しそうで観ていて嬉しくなったので、かなり感想とまでは行かないまでもと自分用のメモを残しておこうと思って記事にします。見…