高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何もかもが尊い

つい最近推しが尊くて泣きました。 これ嘘じゃなくて、本気で良い大人がカラオケでグスグス言ってたんですよ。 じゃあ何を観て泣いたかと言うと、2013年に上演された「DANCE EARTH ~生命の鼓動~」のDVDを今更観て泣きました。 2014年の「Changes」は以前DV…

LDHにハマって1年経ったから、第一印象と今の印象を語る②

以前こんな記事を書いたのにずっと続きを忘れていたので2ヶ月ぶりに書きます! rlomen-orange.hatenablog.com *敬称略、前回からの続きのEXILEメンバーです。 ・NAOTO ハイローのジェシー、からの三代目J Soul Brothersから知った方。 知ってからすぐの頃…

雑記

いつもスターをありがとうございます…! 夏頃に前職を辞めてしばらく資格を取ろうと思って学校に行き、そして最近転職先が決まりました。もうすぐ研修が始まるので昨日その前に髪を切ろうと思って美容室行ったんですけれど、まさかのLDH大好き美容師さん(女…

紅白【追記修正有り】

NHK第69回紅白歌合戦の出演アーティストが発表されました! 私のTLはジャニーズオタクと若手俳優オタクとLDHオタクがたくさんいるのでTLは大変賑やかでした。 LDHからはEXILEと三代目J Soul Brothersの2組が出演することになります。 大晦日に最推しのTET…

橘ケンチさんの好きなところ

前回の記事やそれ以前の記事でも、いくつかスターを頂きありがとうございます。 ところで、けっこう前の記事でEXILE TETSUYAさんの好きなところについて語ったので、今度はもう一人の推しである橘ケンチさんについて語らせてください。 *相変わらずドにわか…