高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EXILE THE SECONDについての率直な気持ち

最近よく思うことがあります。 正直どうしてもっと早くLDHに触れてなかったんだ、とかもっと早くにEXILE THE SECONDにハマってなかったんだろうって思います。 めちゃくちゃ思います。 あんなに素敵だったツアーのROUTE6・6だって、友人が何度かアリーナに行…

LDHにおけるSNS

LDH

怒涛の1週間でした! 10/20からEXILEのSOW東京3公演全部入って、からの10/25おみくんFULL MOON横アリという!お疲れ様でした!とっっってもLDH充しました。 ところで最近思うんですけれど、LDHのSNSとかいろんなコンテンツとか情報サイトの数多くないです…

EXILE STAR OF WISH 東京公演2日目

SOW東京公演1日目、2日目(10/20、21)に参加してきました~~!!わ~~!! 10/20は体調が悪く後半あたりで無念の途中退場をしたんですが、昨日は体調万全でした!!同行していた友人には心配をかけてしまって本当に申し訳なかったです。 明日の東京公演…

PRINCE OF LEGEND

ようやく放送されたプリレジェ1話!王子大渋滞が気になってずっと待ってたので超嬉しいです…!ハイローで期待値マックスだし、LDHが乙女向けにドラマを作ったらどういう風になるんだろうとわくわく(はらはら)してたので、ここから感想を言って行きます。 …