高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

雑感想とか

そういえば先月ハイローザワX観たのにずっと感想載せられてなかったから以下雑箇条書き感想です。

 

・とにかく今回の新キャラ須嵜と天下井がヤバすぎる。ていうか韓流詳しくない私ですらYUTAくんはインスタでフォローしてたからよく出演してくれたなって…。凌輝くんは恥ずかしながら今回初めて知ったんですが、ファンになりそうなくらい可愛いですね…あと二人とも歌が美味すぎ。

 

youtu.be

そんでミュージックブラッドありがとう。この4人本当に声の相性良いですね。もうすぐ100万再生行きそうだし、どうせならまたもう1曲くらい歌ってほしい。

 

・3校連合の曲が良すぎ、一番好き。

 

youtu.be

「Bring it on、はじめよう(歌詞あってるかな)」のとこ格好良すぎでは?

 

・最初は天下井、あんなに可愛い司くんの顔をボコボコにするなんて血も涙もないクソ野郎だな…と思ってたのに気がついたら一番好きになってた。いやそれにしても鉄パイプで何回殴んの!?蘭丸みたいな男だな…と思ったけど蘭丸よりは全然救いがあった。

 

・須嵜、めっちゃ背が高いな〜って勝手に思ってたら天下井より低いって知ってビビった…考えたら天下井は座ってるシーンが多かったね……。

 

・ナイフは止める男、須嵜。

 

LDHはレモンサワーだけじゃなくて早く「CSODA」を売り出すべき。絶対買うから。

 

・最後まで観た結果、一番ヤバい男は須嵜だとわかる。小さい頃の思い出だけで人を駒扱いする男のことをあそこまで慕えるのは凄いよ…もうわかったよ。最後天下井が車の席詰めたところで「うわあ〜!」ってあまりのエモさに悶えてしまった。すごい良いストーリーだった…。

 

・純粋に壱馬くんといっちゃんのオタクだから楓士雄と氷室の戦闘シーンでただめちゃくちゃ喜んだ。氷室、メリケンサック使って殴ってくる性格の悪さが良いですね。最近のいっちゃんさんこと藤原樹さん、クズホストしかりクズ役が多くてとても良い。美形のクズ役は健康に良い。

 

・今回一番株あげたの絶対清史でしょ。チェーンぐるぐる巻きにして出入り口塞いだとこ、男らしすぎて最高だった。

 

・途中の塩野くんと堀夏のシーン何?

 

・鈴蘭すごい良かった……ラオウめっちゃ威圧感あるのに子供たちといるとこ優しそうでギャップ〜〜!!ってなった。

 

・いつもイライラしている風神とそれを止めてるまこっちゃんこと鮫岡くん面白かった。

 

・ドラマでヤンキー嫌いで仲間とか…みたいな感じだった轟が今回仲間思いで成長見られて泣きそうだたし、小田島との共闘はただオタクが望んでたものがお出しされただけじゃん…?ファンサービス手厚いな…。

 

もっと書こうと思ったけど書いてて全然まとまらなかったからそのうち追記してまとめます。

 

ところで。

 

今月末に壱馬くんが大出世したので貞子DX観に行かなきゃなんだけど、私ホラーを映画館で観たのって「ミッドサマー」だけだし、それは明るい画面で急に驚かせてくる演出はないってある程度評判聞いてからだし、そもそもホラー苦手なんだけど、推しは観たい、どうすれば?

いやでもどうしても推しの映画は観たい、ただ大きい音やホラーのびっくり要素は苦手、どうすれば…。