高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイ★チュウLive~Planète et Fleurs~

前回の記事ではスターをありがとうございました!その記事で4周年でアイ★チュウ出戻りって書きましたが本日とうとうアイステライブにも行って来ました。DVDは買って観たんですが生は初めてなので緊張しました。 ライブには行けても舞台やミュージカルに中々…

アイ★チュウについて

いつもLDHのことばかり語っていますが、ふとはてなの下書きを見ていたらアイチュウ(女性向け乙女リズムゲームアプリ)1周年の時に書いた記事を見つけたこと、またアイチュウが先日4周年を迎えたことを踏まえて記事を書きたいと思います。 まず1周年を迎…

タイアップの話

いつもスターありがとうございます…!ところで、みなさん推しのタイアップ商品って買いますか? 正直タイアップした商品とか物によると思うんですけど、最近私がアツく推してるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEで最近新たにタイアップが決定しました。 速 報『D…

今年もこの季節がやってきた(and BOTお疲れ様でした)

今更ながらBOTお疲れ様でした! 定時後に会社からダッシュして幕張メッセ行きました! 結果、花道付近で片寄涼太様を見ることができました。 驚くほど近かったです…。前回見たのがプリレジェ試写会、その前だとUJだと思うんですが、UJは天井席だったので数メ…