高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今が永遠に続くわけじゃない

国民的アイドルこと嵐の2020年活動停止。 一応以前一瞬でもV6のファンクラブに入ってたり何度か少年倶楽部の収録を観に渋谷に行ったこともあります。 rlomen-orange.hatenablog.com 前にこのブログのエントリーでも述べましたが、推しが活動してくれて…

映画刀剣乱舞

水曜日の朝イチで映画刀剣乱舞を観て来ました! 刀剣乱舞はサービス開始から始めたものの、忙しくてここ2年くらい離れてました。でも友人にとうらぶ好きな子が多くてちょいちょいミュージカルのDVDを観たり、舞台のライビュ配信を観たりしていたのでブラン…

EXILEファンクラブ限定ライブ

この1週間仕事が修羅場で寝不足だわストレスがひどいわでしんどかったんですが、良いことがありました…。 SOWファンクラブ限定京セラドーム公演ご用意された…!! いくらファンクラブ限定公演とはいえドームだし…と甘い考えで友人と私で相談して私だけしか…

恵まれすぎてて超ハッピー

いつもスターをありがとうございます! ふと最近自分は恵まれすぎでは?と思いました。 幸せすぎない? 超ハッピーじゃない? だってですね、最推しEXILE TETSUYAさんのドリンクが全国のコンビニで飲めるんですよ。 ローソンでAMAZING COFFEEとコラボしたカ…

私がLDHを推す理由

最近私メッチャLDH推すのに向いてるな!と改めて思ったのでちょっとそのことについて書いてみたいと思います。 *一部どうしても他ジャンルと比較している部分がありますが、あくまで私が個人的に感じることであり、他の方が好きなものを乏しめる意図等は一…

プロ野球観戦の楽しさを語る

あけましておめでとうございます! 今年は紅白とCDTVのおかげで年越しの瞬間を推しを観て過ごせる最高の年末年始でした! スターも嬉しいです!2019年も最高の年になる予感しかしません! 関係ないけど今日から始まった三年A組のドラマ、片寄くんのため…