高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

恵まれすぎてて超ハッピー

いつもスターをありがとうございます!

 

ふと最近自分は恵まれすぎでは?と思いました。

 

幸せすぎない?

 

超ハッピーじゃない?

 

だってですね、最推しEXILE TETSUYAさんのドリンクが全国のコンビニで飲めるんですよ。

 

ローソンでAMAZING COFFEEとコラボしたカフェラテが飲めます!

通常は中目黒、横浜、横須賀、大阪でしか飲めないアメコのカフェラテが!全国で飲めちゃうんですよ!?!?

 

私会社から徒歩2分のところにローソンがあるので飲みまくってますよ!?

そんな幸せなことあって良いんですか!?

 

あとローソンのCMの推し、爽やかすぎ!!!

爽やかすぎて2回だけ観たけどその後動悸が激しくてマジで観れてないです。これ本当の本当です。

 

f:id:rlomen_orange:20190115234252j:plain

 

これはたまたま表参道沿いのローソンで買ったのでインスタ用に無いセンスを総動員して撮りました。

 

ヘーゼルナッツ甘くて毎度毎度言ってる通りコーヒー系が苦手な私でも美味しく飲めました!!

 

300円なんですけどそんなの実質タダじゃないですか?

ローソン入ってメッチャ良いところに貼ってあるエプロン姿の推しの爽やかなポスター観られるんですよ?そんなの実質タダじゃないですか!!

 

こんなハッピーなことあって良いの〜〜???って思いながらカフェラテ飲みまくってます。世界が私に優しくて嬉しいです。明日も頑張っていきましょう私。