高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

2019-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり王道は最高

ぼうっとしてたらいつのまにか12月になってました。 今日は定時で上がって片寄涼太くん主演の「午前0時、キスしにきてよ」を観に行きました。新宿で観たんですが、木曜日で昨日レディースデーだったにも関わらず人でいっぱい。 この映画は告知された時からも…

LDHのオンナがヒプマイのどついたれ本舗を聞いた

いつでも話題のヒプノシスマイク。 その余波でCOWCOWがこの前トレンドに入ってたのは笑いました。 前にもブログでも触れたけど、ヒプマイは曲自体はちょこちょこ少しだけ聞いていて、ついでに昨年は友人に付き合って新宿歌舞伎町にシャンパンタワーのために…

とうとう

いつもスターをありがとうございます!こんなどうしようもないブログに足を運んでくださっている方がいるだけでとんでもなく嬉しいです…!!励みになります…。 ところで、今年の上旬にEXILE TETSUYAさんが結婚した時のエントリーの文章を見てください。 rlom…

君に幸あれ

RTF行ってきました。今回初めてLDHのライブを経験する母親も楽しそうで嬉しかったです。余談ですが飼い猫に噛まれた傷は本当に深くて暫く通院する羽目になりました。辛い。 アリーナ席だけど後ろだから埋もれアリーナだろうなあと思っていたらまあまあステー…

LDHパーフェクトイヤーとお金の現実

スターありがとうございます!どうも!私三連休現在風邪で寝込んだり、飼い猫に噛まれた傷が腫れに腫れて休日診療に行った女です!!!あとLDHカウントダウンライブは外れました!!!いやしんどすぎか?? それはともかく、先ほど2020年のLDHパーフェクトイ…

思ったこと

いつのまにか前の記事からけっこう間が空いてしまいました。 その間別に推し活してなかったとかそういうわけじゃないんですが、リアルでバタバタしててなかなか書くまでに至りませんでした…!! つい先日はハイローザワ試写ライブに行ってきました!試写会パ…

アイ★チュウLive~Planète et Fleurs~

前回の記事ではスターをありがとうございました!その記事で4周年でアイ★チュウ出戻りって書きましたが本日とうとうアイステライブにも行って来ました。DVDは買って観たんですが生は初めてなので緊張しました。 ライブには行けても舞台やミュージカルに中々…

アイ★チュウについて

いつもLDHのことばかり語っていますが、ふとはてなの下書きを見ていたらアイチュウ(女性向け乙女リズムゲームアプリ)1周年の時に書いた記事を見つけたこと、またアイチュウが先日4周年を迎えたことを踏まえて記事を書きたいと思います。 まず1周年を迎…

タイアップの話

いつもスターありがとうございます…!ところで、みなさん推しのタイアップ商品って買いますか? 正直タイアップした商品とか物によると思うんですけど、最近私がアツく推してるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEで最近新たにタイアップが決定しました。 速 報『D…

今年もこの季節がやってきた(and BOTお疲れ様でした)

今更ながらBOTお疲れ様でした! 定時後に会社からダッシュして幕張メッセ行きました! 結果、花道付近で片寄涼太様を見ることができました。 驚くほど近かったです…。前回見たのがプリレジェ試写会、その前だとUJだと思うんですが、UJは天井席だったので数メ…

MIX IT UP

語彙力がない。 語彙力がないのでとにかく観てくれとしか言えません。 www.youtube.com 最高すぎでは…? THE RAMPAGEもFANTASTICSも最高。 何も語れない。感じて。 あまりにここの冒頭の北人くんが好きすぎたので誰にも頼まれてないのに自己満足で描きました…

令和初エントリー(チア男子!!)

令和になって初エントリーです!! おかげさまでもろもろ大分落ち着きました仕事もやりがいがあって楽しいです。今年上旬は中々に色々と事故っていたので…(色々とヤバかった) 本日岩谷翔吾くんを観たいがためにチア男子!!を観に行ってきました。 いやもう…

THROW YA FIST 埼玉4日目

埼玉TYF4/24お疲れ様でした…(サプライズのせいでブログ冒頭からヘトヘトの女) rlomen-orange.hatenablog.com 土曜に引き続き本日もTYFに行ってきました。 あのですね、 サプライズでGENE全員登場からのBATTLE OF TOKYOお披露目は身がもたないですよ!? ア…

THROW YA FIST

今日はTHE RAMPAGEのライブツアーことTHROW YA FIST埼玉初日に行って来ました。 結論から言うと死にました。 *新告知も物凄かったけど、そもそもライブ内容が個人的に最高すぎた。 ネタバレあるのでまだ行かれてない方は以下注意です。 箇条書き飛び飛びで…

新年度も

理由あって私生活がかなりバタバタしてましたが4月も2週間が経った今、やっと落ち着いてきました。 その間にもねっさんこと我らのEXILE NESMITHがミュージカルピーターパンでフック船長を演じるだとか、ケンチさんがあの京極夏彦の魍魎の匣舞台主演だとか…

3週間の雑記

推しが結婚してから気づいたら3週間経ってました…! 生きてます!全然生きてます!ぶっちゃけ私生活半端なく色々あってガタガタしてました…!理由あって4/1から新しい職場です!いえーいドキドキ!なので今年で社会人四年目だけど気分は新社会人です。 流石…

推しが結婚しました〜2〜

1夜経って大分落ち着きました!!! 昨日は取り乱した文章を投下して本当に申しわけありませんでした!!! グループに投稿してるからか、いくつか励ましのスターも頂いていたようで、皆さん優しいかよ!!!ありがとうございます泣きました!!!! rlomen…

推しが結婚しました

まさかこんなに早くこの記事を書くことになるとは思わず手が震えてます。 さっき究極の質問でああ書いたばかりなんですけどさっきとうとう推しの結婚が発表されました。 このタイミングで。 友人たちから「生きてる?」ってLINEが来ましたがちょっと今どうし…

究極の質問やってみた

たまたま拝見したのでこちらの質問をやってみたいと思い、コピーさせて頂きました! s-seeker.hatenablog.jp 推しはコーヒー屋さんを想像してる。 1.推しの顔 or 性格、どっちが好き? 早速難しい…性格!笑 気が強そうで可愛い(*推しは私より一回り年上で…

BLUE SAPPHIRE

先日劇場版名探偵コナンの予告が解禁になり、我らがLDHのカリスマボーカル登坂広臣ことおみくんが担当することが決まりました!わーい! めっっちゃくちゃ嬉しいです。 公式予告で聴けます。 www.youtube.com 今回コナン側からのオファーとのことで、主題歌…

大好きな人の誕生日

昨日2/18は大好きなEXILE TETSUYAさんのお誕生日でした。 本当は昨日の内にいっぱい語ろう!と思ったんですが、「もうこのブログで散々書いて来たな…」とふと我に帰ってしまって筆が進みませんでした…。 TETSUYAさんは昨日の夜に、わざわざAMAZING COFFEEの…

機動戦士ガンダム00 舞台感想

今日は機動戦士ガンダム00の舞台を観にいってきました。 正直私は今日めちゃくちゃ緊張しながら観劇していました。 元々舞台はあまり行けない(頻尿なので休憩ない舞台が怖い)のと、一番の理由としては、機動戦士ガンダム00は私がこの世で一番好きなアニメ…

近況と王子が大渋滞

仕事でかなりバタバタしており忙しくて全然更新できてませんでした…! SOWお疲れ様でした! 2/9ファンクラブ限定ライブは大阪に遠征し、2/11のSOW最終日はLDH TVでライビュ参戦しました…! ファンクラブ限定ライブは1/3ぐらい通常のSOWとは内容が違いました…

今が永遠に続くわけじゃない

国民的アイドルこと嵐の2020年活動停止。 一応以前一瞬でもV6のファンクラブに入ってたり何度か少年倶楽部の収録を観に渋谷に行ったこともあります。 rlomen-orange.hatenablog.com 前にこのブログのエントリーでも述べましたが、推しが活動してくれて…

映画刀剣乱舞

水曜日の朝イチで映画刀剣乱舞を観て来ました! 刀剣乱舞はサービス開始から始めたものの、忙しくてここ2年くらい離れてました。でも友人にとうらぶ好きな子が多くてちょいちょいミュージカルのDVDを観たり、舞台のライビュ配信を観たりしていたのでブラン…

EXILEファンクラブ限定ライブ

この1週間仕事が修羅場で寝不足だわストレスがひどいわでしんどかったんですが、良いことがありました…。 SOWファンクラブ限定京セラドーム公演ご用意された…!! いくらファンクラブ限定公演とはいえドームだし…と甘い考えで友人と私で相談して私だけしか…

恵まれすぎてて超ハッピー

いつもスターをありがとうございます! ふと最近自分は恵まれすぎでは?と思いました。 幸せすぎない? 超ハッピーじゃない? だってですね、最推しEXILE TETSUYAさんのドリンクが全国のコンビニで飲めるんですよ。 ローソンでAMAZING COFFEEとコラボしたカ…

私がLDHを推す理由

最近私メッチャLDH推すのに向いてるな!と改めて思ったのでちょっとそのことについて書いてみたいと思います。 *一部どうしても他ジャンルと比較している部分がありますが、あくまで私が個人的に感じることであり、他の方が好きなものを乏しめる意図等は一…

プロ野球観戦の楽しさを語る

あけましておめでとうございます! 今年は紅白とCDTVのおかげで年越しの瞬間を推しを観て過ごせる最高の年末年始でした! スターも嬉しいです!2019年も最高の年になる予感しかしません! 関係ないけど今日から始まった三年A組のドラマ、片寄くんのため…