高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

3週間の雑記

推しが結婚してから気づいたら3週間経ってました…!

生きてます!全然生きてます!ぶっちゃけ私生活半端なく色々あってガタガタしてました…!理由あって4/1から新しい職場です!いえーいドキドキ!なので今年で社会人四年目だけど気分は新社会人です。

 

流石の私も推しが結婚した関係で推し活にちょっとクールダウン期間を設けてました。その間はゆるくプリレジェの雑誌買い集めたりしながらLDH推しつつこの半年ぐらい放置してたグランブルーファンタジー進めてました(二次元に逃げる)。

 

プリレジェの前売り券(ムビチケ)手元にめっちゃあるんですけど、1人で見ると王子が大渋滞してて感極まるので友人たちと観ようと思ってまだ観れてないです…映画は初週売り上げが大事って聞いてるのにダメなオタクで本当ごめんなさいって感じだ…。

 

でも試写会で観たときもやばかったのに、一人で観たら頭がパンクして死んでしまう…。ハイローも円盤全部持ってるんですけど、すごい仲の良い大学の友人に毎回観てもらってる(回数で言えば同じのも何回も観てるから二桁回数は絶対に行ってる)ので、プリレジェまだ一人で観れないと思ってます

 

…いや早く観て????