高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

近況と王子が大渋滞

仕事でかなりバタバタしており忙しくて全然更新できてませんでした…!

 

SOWお疲れ様でした!

 

2/9ファンクラブ限定ライブは大阪に遠征し、2/11のSOW最終日はLDH TVでライビュ参戦しました…!

 

ファンクラブ限定ライブは1/3ぐらい通常のSOWとは内容が違いましたが、ド新規の私にとって昔の曲をメドレー形式で聞けたのは本当に素晴らしい機会でした…!

私はセカンドのオタクなので第三章で泣いちゃうんですけども…2代目…。個人的に一つだけ思うところもあったライブだったんですが、ファンクラブ限定ライブとってもも良かったです…!

 

全然関係ないけど今回初めて遠征でカプセルホテル利用したんですが、メッチャ良かったので今後も遠征する時に使いたいなあなんて思いました。

どんどん軽率に遠征しちゃいそう。

 

また昨日2/13は大好きなプリレジェの試写会&ライブに行って来ました!

映画のネタバレは出来ないんですが王子が渋滞してました。

 

王子が大渋滞してました。

 

全人類PRINCE OF LEGENDを観てください。

 

以上です。

 

3月21日公開です。

私はムビチケを買いまくったので友人たちを誘ってます。なお友人にはジャニオタがとっっても多いので少年たちも観に行く予定です。

今から二つともすごく楽しみです!!!

 

映画は本当に素晴らしかったです。

LDHが好きな人もそうでない人も楽しめると思うので皆さん是非。

 

今日2/14のライブもLDH TVで配信もされましたが、京極兄弟でノブくんも歌うと言うサプライズ♡嬉しすぎて昨日生で観た時は死ぬかと思いました。

そういう事前情報一切なかったし、ファンの心臓持ちませんからね!?!?

 

Jr.EXILE世代も〜〜〜〜しんどいです。

 

GENE高は毎週観てるしTHE RAMPAGEにド落ちしたし。

SHOKICHIくんのソロツアーも決まったし、今から財布の心配してます。