高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3週間の雑記

推しが結婚してから気づいたら3週間経ってました…! 生きてます!全然生きてます!ぶっちゃけ私生活半端なく色々あってガタガタしてました…!理由あって4/1から新しい職場です!いえーいドキドキ!なので今年で社会人四年目だけど気分は新社会人です。 流石…

推しが結婚しました〜2〜

1夜経って大分落ち着きました!!! 昨日は取り乱した文章を投下して本当に申しわけありませんでした!!! グループに投稿してるからか、いくつか励ましのスターも頂いていたようで、皆さん優しいかよ!!!ありがとうございます泣きました!!!! rlomen…

推しが結婚しました

まさかこんなに早くこの記事を書くことになるとは思わず手が震えてます。 さっき究極の質問でああ書いたばかりなんですけどさっきとうとう推しの結婚が発表されました。 このタイミングで。 友人たちから「生きてる?」ってLINEが来ましたがちょっと今どうし…

究極の質問やってみた

たまたま拝見したのでこちらの質問をやってみたいと思い、コピーさせて頂きました! s-seeker.hatenablog.jp 推しはコーヒー屋さんを想像してる。 1.推しの顔 or 性格、どっちが好き? 早速難しい…性格!笑 気が強そうで可愛い(*推しは私より一回り年上で…

BLUE SAPPHIRE

先日劇場版名探偵コナンの予告が解禁になり、我らがLDHのカリスマボーカル登坂広臣ことおみくんが担当することが決まりました!わーい! めっっちゃくちゃ嬉しいです。 公式予告で聴けます。 www.youtube.com 今回コナン側からのオファーとのことで、主題歌…