高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

究極の質問やってみた

たまたま拝見したのでこちらの質問をやってみたいと思い、コピーさせて頂きました!

 

s-seeker.hatenablog.jp

 

推しはコーヒー屋さんを想像してる。

 

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

早速難しい…性格!笑

気が強そうで可愛い(*推しは私より一回り年上です)

 


2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

圧倒的に可愛い。

(なのに踊るときは格好良いのがしんどい)

 


3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

小悪魔。計算してカメラの方にあざとく写ってくる。

カメラを絶対に逃さないあの姿勢大好き。

 


4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

セクシーな推し!

セカンド自体がアダルトでセクシーなグループなので!

 


5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

ファンレターの内容はめっちゃデレデレです。

 


6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

あ〜〜〜〜〜悩む。

呼ばれるならなんでも良いけどあえて「**ちゃんはさぁ〜」って言ってほしい。

そう思って某ラジオにメール出してるけどまだ一度も採用して貰ってないのでそろそろ採用して貰っても良いですか…。

 


7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

1日本気で推しの恋人にして欲しい。

外でデートして最後に楽しかったねって言いたい。


8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

ウッ究極。

推しがずっと活躍していて欲しいのでそういうことです。

 


9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

推しを嫌いになる方が良いかな……。

ただ離れようと思ったこと1回だけあるけど結局離れてないのでお察し。

 


10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

ほぼ接触なんかないし、そもそも至近距離で会える規模のアーティストでもないし(狭くてホール、広くてドーム)、そもそもファンレ以外で認知されてないと思うから推しに忘れられても良いです。推しのことは忘れたくないです!!!!!!!

 


11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

絶対見たことのない仕事での一面。

お仕事してる推しが見たい。

 


12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

そばかすが多くてすっぴんだけは絶対嫌なのでダサい服。

 


13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?

いじめられたい。

 


14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?

ン〜〜〜〜〜!?!?!?

紅白とかもう何回も出てるからなあ!?!?!?!?どのレベルだろ!?!?

 


15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

推し。

 


16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

推しの過去。

ファン歴が浅すぎるので過去の推しのライブを観たいというか行きたい。

 


17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

推しのファン。

 


18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?

推しにかけたいのはお金。

お礼というかなんというか。

 


19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

推しを愛したい。

愛されたさもあるけどそんなことより応援させて!

 


20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

大好きでしかない。