高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

推しが結婚しました

まさかこんなに早くこの記事を書くことになるとは思わず手が震えてます。

 

さっき究極の質問でああ書いたばかりなんですけどさっきとうとう推しの結婚が発表されました。

 

このタイミングで。

 

友人たちから「生きてる?」ってLINEが来ましたがちょっと今どうしよう。

 

推しのことは大好きで祝いたい気持ちは嘘じゃないので、混乱で状況がわかってないですが一言だけおめでとうございますとだけ言わせてください。

ただそれ以上は、こっちも祝う気持ちはあるけど今それをきちんと100%言える心境じゃないし、ちゃんと言えないとそれは誠実じゃないからもう少し待ってください。

 

時間をください。ちょっとまだ頭の整理がつかなくて。

 

まだ動揺がすごいのと色々と泣きそうというか泣いたので今日はここまでで。

 

でもこれでファン離れることはないので、これからも応援してることだけは絶対に本当です。しばらく時間が欲しい。推すのにも整理と時間が必要なのでもうちょっと待って。