高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

令和初エントリー(チア男子!!)

令和になって初エントリーです!!

 

おかげさまでもろもろ大分落ち着きました仕事もやりがいがあって楽しいです。今年上旬は中々に色々と事故っていたので…(色々とヤバかった)

 

本日岩谷翔吾くんを観たいがためにチア男子!!を観に行ってきました。

 

f:id:rlomen_orange:20190518202659j:plain

 

いやもう朝イチで観に行ったんですが最高すぎて。御都合主義と言えばそれまでですが、7人の大学生の交流が良い。

 

今回のエントリーではあんまりネタバレにならないよう書きたいと思うんですが、特に岩谷翔吾くん演じるゲンとその幼馴染の総一郎の関係性が良かったです。

 

キラキラしているだけじゃない、幼馴染間の友情関係に潜む才能の格差からなるちょっとだけどろどろした気持ちと心の折り合いとか、そういうところが描写されていたのがリアルで良かったです。
ただドロドロしすぎずに収めるところに収めていたところが作品をエンターテイメントにし得ていたと思います。ほらあの…エンターテイメント作品で現実よろしくあまりにもドロドロしているところとかは観たくないので…。そこの塩梅は上手いなと思いました。あと単純に岩谷翔吾くんが好きなので多大に贔屓目入ってます(参考までに今の私のSNSのアイコンは自分で描いた岩谷翔吾くんです)。

 

けっこう特撮から出た若手俳優さんが多かったみたいですが、コミカルなシーンとかも多くて朝からとっても楽しめた作品でした!一緒に観てた母親は横浜流星くん目当てで観てましたが概ね満足してたみたいなので良かったです。私は岩谷翔吾くんをゴリ押ししました。

 

全然関係ないけど10連休中に森永さんとこのICE BOXの写真キャンペーンにノリで投稿して、良い大人が何してんだって感じで楽しかったです!らんぺ最高です!

 

以上令和初はてなブログエントリーでした!


なおこれを下書きした後にBOT超最速先行の当落出ましたが私が申し込んだ限度分3公演全落ちでした!!!

 

かろうじて同行する友人が1公演当ててくれたのでもう感謝しかないです!!!!!いつも当ててくれる友人への感謝を忘れず令和を生きていきたいです!!!ありがとう友人!!!