高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

THROW YA FIST 埼玉4日目

埼玉TYF4/24お疲れ様でした…(サプライズのせいでブログ冒頭からヘトヘトの女)

 

rlomen-orange.hatenablog.com

 

土曜に引き続き本日もTYFに行ってきました。

 

あのですね、

 

サプライズでGENE全員登場からのBATTLE OF TOKYOお披露目は身がもたないですよ!?

 

アンコールも終わって、ちらほら帰る人も出始めた後に意味深な動画からのサプライズとか、勘弁してくれ〜〜〜〜って感じだから!!!

いや勘弁して。

 

バトルオブトーキョープロジェクトとうとう始動しちゃってTシャツも販売だし本当に勘弁してほしい。Jr. EXILE全員のコードネームも明らかになったし。衣装も最高だし。

本当に幕張メッセ4デイズ取れるの?これ?

 

あとすでにハイローとプリレジェにも貢いでるのにまたバトルオブトーキョープロジェクトにも貢がなきゃいけないの?ソシャゲ1個辞めたから良いんだけども!良いよやったるよ!

 

今日はもちろん仕事で、弊社は17時半が定時なんですが、18時半開演のたまアリに行くには弊社最寄り駅17:47発の電車に絶対絶対乗らなきゃいけなかったんですよ。

 

定時になった瞬間ダッシュして駅まで走って、17:43発の電車に乗ってまあ色々乗り継いで18:23分頃にさいたま新都心に着き、そこから3分くらいでたまアリへ行き(部活終わりの学生と社会人たちの仲間たちが必死に同じところを目指してました)、26分に空いてると知ってるトイレに入って31分に着席しました…。

 

あまりに人が遅れてたのか(今日平日だし雨だし)で開演結局10分押したんですけど、ちゃんと始めから観れました…。今日17時から仕事変わってくれた会社の先輩に感謝です…月曜日から定時しますって伝えてあったんですがまさか仕事一部負担してくれるとは思わず、本当に恵まれてるなって思いました…。

 

 

で肝心のライブといえば、まあ一個前のブログに書いた通りに最高すぎて。

陣さんの滑り倒した無茶振り豆知識ネタ×2とか。にんじんと馬の話可愛かったよ。

 

あとスリボトークのところ、壱馬くんが「ホクブーパワー注入してよ」って言ったら、北人くんが「後で、部屋で」みたいなこと言ってて陸くんに「あやしい!」って言われてたの普通に無理でしょ?????「夜遅いからね」「あやしい!」って会話なに…うろ覚えだけどこのへん本当に言ってたんだけど…。「いちゃつかないで!」とまで陸さんに言われてたほくかずisなに…?

 

あと三代目の名古屋の方、昨日健二郎くんがzipおやすみしてたので心配してたんですけど、今日おみくんが頑張った健二郎くんを労わっていたって聞いて、本当にもうありがとうって感じです…。

 

ここにLove Dream Happinessがある…。

 

あと明日は今日残した分の仕事をやろうね。私へ。