高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

今年もありがとうございました!

前回の記事のままで年を越すのがあれだったので、短いながら書きます。

 

紅白最高です(現在進行形)。

 

米津玄師さん本当に好きです。ていうか今年の紅白メッチャ好きな曲ばかりで最高に楽しいです。

 

トップバッターは我らがLDH三代目J Soul Brothersでした。

 

ツイッターのTLを騒がせたおみくんの前髪、2018年最後に本当に良いものを観ました…。山下健二郎くんのウインクとか、書きたいこといっぱいあるんですけど時間ないのでもう最高だったということのみお伝えします。

 

もちろんEXILEも最高で、私の推しことてつやさんは2018年最後のカメラアピしてくれたので2019年も最高の1年になることが確定しました!ケンチさんもたくさん映ってて本当に嬉しかったです…!

 

今年もありがとうございました!

 

来年も宜しくお願い致します。