高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

2018年総決算

今年も残りわずか!とのことで今年の振り返りをしたいと思います!


前半は忙しくてあんまり記憶がないのと、辛いことが多かったのでサラッと書きます!

*楽しいことばかり書いてませんので注意!

 

1月…驚くほど記憶がないです!びっくりするほどなんにもない!仕事でメンタルやられてたかもしれない。

 

2月…ハイローでわーわー騒いでた記憶はあるんですが、1月同様仕事で忙しかったのかほぼ記憶がありません…。

 

3月…岩ちゃんの映画「去年の冬、きみと別れ」を楽しんでました。映画見た足で映画のムックと原作小説買うくらい影響されました。

 

4月…仕事で死んでました。あまりにも死んでいてはっきり行って本当にメンタルがやばかったです。早く帰ってきてMステつけてGENEを観ながら号泣した時に母親が「もうお仕事やめて良いよ」って声をかけてくれました。

新卒3年目でやめる決意をしました。この記憶が印象強過ぎてよく覚えてます。あとこの頃は三代目J Soul Brothersで推し活してました。

 

5月…ゴールデンウィーク明けたその日に上司に退職する旨伝えました。かなり長めの引き継ぎを頼まれたので、これからまる3ヶ月会社にいることになりますが、社会人として最低限果たして円満に退職したかったので承諾しました(有給めちゃくちゃ残ってたのに使えなかったのは本気で悔しいですが、過ぎたことと割り切りたい)。このへんの時期はすごくGENE高に救われてました。GENE高ありがとう。LDHは人を救う。


そしてオタク人生が変わった月。

 

EXILE TETSUYAさんに出会ってしまった。

 

実際去年から存在は知ってたんですけど「出会った」感じ。生で見るのは7月になりますが、ここから推しに出会います。

 

6月…EXILE THE SECONDを知るためにあれこれ情報収集し、どんどんとハマっていった月。気づいたらえぐじぇねとか全巻買ってて、「えっ直己さん昔こんなキャラだったの」とか「昔のてつやさんチャラい〜でも最高〜」とか叫んでました。超ハマりました。

 

7月…退職前の引き継ぎがピークに。DEFで初めて生の推しと出会って泣きそうになる。そしてSHOKICHIくんの歌で泣く。居酒屋えぐざいるで生のランペにも会ってはしゃぎました。

 

8月…退職して人生の夏休みに。ここぞとばかりに現場予定を入れまくる。貯金は減りましたが心は最高に満たされました。

居酒屋えぐざいるに通いまくったおかげで、たくさんのEXILE TRIBEに会えました。7、8月はむちゃくちゃ運が良くて「人生始まったな!」と思った月です。GENEの東京公演にも入って超楽しかった夏でした!

 

9月…SOWのために大阪へ遠征。初めて観るEXILE本体のライブに大興奮。そして記憶が飛ぶ(オタク記憶飛ばし過ぎ説ある)。

 

10月…SOW東京3公演で推しを観て感動した月です。おみくんソロもあったので怒涛の1週間を過ごした月。しかもプリレジェまで始まって毎週の楽しみが増えると言う。そしてじわじわとランペに落ちていきました(フラグ)。

 

11月…上旬すぐに転職開始し、下旬に転職。職場が近くなったことで多少ゆとりのある生活になったのでここぞとばかりに中目黒に通いまくり、中目黒でよく飲む社会人になりました。

 

12月…ケンチさんのコラボ日本酒を飲みにいったり、1年の総決算といった感じの推し活動。ケンチさんのおかげで日本酒に興味が出ました。そしてじわじわと夏から秋にかけてフラグを積み立てて行ったランペに満を持して落ちて今に至ります。

 


これからも紅白ありますからね!


まだ推し活動が終わらないです!

 

なんたって2月にファンクラブ限定の EXILE京セラドーム決まったことですしね!


今からまたSOWで大阪遠征しなくちゃなってワクワクですよ(一方同じ月にプリレジェ現場もあるので休みが取れるのかでハラハラしています)

 

2018年最後までばっちりLDH推します!