高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

雑記

いつもスターをありがとうございます…!

夏頃に前職を辞めてしばらく資格を取ろうと思って学校に行き、そして最近転職先が決まりました。もうすぐ研修が始まるので昨日その前に髪を切ろうと思って美容室行ったんですけれど、まさかのLDH大好き美容師さん(女性)でした。

 

「お客さん、EXILE系が好きって聞いて…私もなんです」

「えっっっっ!?!?!?」

 

特に美容師さんの指定を入れていないので毎回同じ店でも違う美容師さんだったんですが、私が「今度EXILEのライブで大阪行くんですけど〜」って行ってたのを引き継いでいたらしい。ていうかそれ引き継ぐんだ!?笑

 

しかも話してみたら推しは違ったけどメッチャ同じ現場入ってたよね。めっちゃ被ってたよね。推しを聞いてみたんですけどどうやら美容師さんは臣くん最推しらしく。

 

お姉さん「じゃああれ(FM)行きました?」

私「行きました行きました〜!」

お姉さん「えっじゃああの曲(EGO)ヤバくなかったですか?」

私「あ〜あの演出(EGO)めっちゃヤバかったですよね…」

 

もはやあの曲でわかるって言う。FM行った人ならわかると思うんですけど、EGOで何言いたいかわかりました笑 

 とにかく切ってもらってる間延々とEXILEとか三代目とかGENEの話してて超楽しかったです。

 

「ケンチさんリスペクトで本当は髪の毛青く染めたかったんですよね〜仕事柄無理なんですけど」って言ったら「そういえば、意外と看護婦さんとかだとライブの時のために髪の毛の先を染める人多いんですよ〜!お団子にすると職場でばれないからって!」って聞いては〜〜なるほど〜〜〜ってやたら感心しましたみんな凄い。看護婦さんじゃないただの会社員だからそのテク使えないけど勉強になりました。

 

とはいえタイムリーにも美容院でその話をした後に昨日夜のまっしゅ(お察し)を聞いて、「仕事の関係とはいえ、青く染めてなくてよかったな……」ってめっっっっっっっっっっっちゃ思いました。これがオチです。

 

……とりあえず前職の貧弱アクセスとは違って、転職先はどこへ行くにもそこそこアクセス良いので(その代わり定時は遅い)これからの推し活も頑張りたいと思います。