高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

モバカフェ×たちばな書店コラボ(レポ含)

 

というわけで!

 

 

まさかの横須賀コンビによるセルフプロデュース冊子とコラボドリンクというね!

そんなの開店初日に買いに行くしかないじゃないですか!

 

 

寝坊した上友人が仕事で来れなくなってしまったため、そもそも居酒屋えぐざいるに入れるか不安だったんですが、開店の10時過ぎにはすぐ入れた上、モバカフェも11時前には自分の番が来て無事なら冊子もコラボドリンクも買えると言う!

 

 

ありがたい、、

 

 

コラボドリンクの味は、そもそもコーヒーの味ががけっこう苦手なので(哲也さん推しとしては致命的)やっぱりコーヒーである以上ちょっとだけ苦味は感じたんですが、それはそれとしてかなり飲みやすかったです…!!甘酒で緩和されてるのかな?

 

冊子はネタバレ?になってしまうのでアレですが、もうなんか最後尊さで死ぬかと思いました。

どうせならその後続けて哲也さんのブログ見たらもつと死ねると思う。

 

 

 

そんでもって店内限定の横須賀コンビラジオ!後生なのでCDにして売ってください…。

 

 

 

ツイッターにも載せましたが、聞き取れたとこだけレポ!

ぶっちゃけ音量も音質もかなり厳しかったので、一部間違いがあるかもしれません。なるべく頑張って聞き取って高速で起こしたのでご容赦ください、、

 

 

 

 

★モバカフェ店内限定放送、ドリンクの名前「あま〜い点滴」話の時

 

二人:お〜wおお〜

 

哲也さん:ほら!女子の店員(?)が喜んでるもん!

 

二人(大爆笑)

 

哲也さん:あまいwてんてきww

 

ケンチさん::あま〜いwwてんてきby横須賀コンビ

 

哲也さん:あーなるほどね、それいいじゃんね」

 

 

 

 

 

★ドリンクの名前でかなりの間盛り上がる二人

 

哲也さん:あま〜い♡×点滴イコールよこすか

 

ケンチさん:あはははw(バンバンッ 方程式出来ちゃった!w

 

哲也さん:そんくらい面倒くさい名前でも良いわけですよ!

 

 

 

 

 

 

モバカフェBOOKの話

 

哲也さん:自分でいつか作ろうかなと思っていたぁ、amazing coffeeの今までの歴史だったり、作ってるコーヒーのだったりそういうのをばばっとまとめて、何ページですか

 

ケンチさん:40ページ

 

哲也さん:すごくない!?40ページ!

 

ケンチさん:しかもねえ、かなり短期間で仕上げましたよこれ!

 

哲也さん:ふふふふw

 

ケンチさん:その話をやるって決めてから完成まで多分2週間くらいかかってないよ!

 

哲也さん:本当に短かったよね!恐ろしや〜ってくらい!

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

 

 

★ドリンクの話で

哲也さん:俺はケンチの好きな方が良いな

 

 

 

★店名の話で

哲也さん:たちばなコーヒーでもいい

 

 

とかメッッチャ横須賀してたので!

ぜひ聞いてみてください!!!

私はまた聞きに行きたいです!!!いきたい!!!!行く、、、