高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました!

前回の記事のままで年を越すのがあれだったので、短いながら書きます。 紅白最高です(現在進行形)。 米津玄師さん本当に好きです。ていうか今年の紅白メッチャ好きな曲ばかりで最高に楽しいです。 トップバッターは我らがLDHの三代目J Soul Brothersでした…

感情の起伏が激しい

スターをありがとうございます。 最近いろんなことがジェットコースターみたいに起きるんですが、今日もそうでした。 rlomen-orange.hatenablog.com おととい「年末の奇跡」って記事をあげたんですが、今回は一転して悲しい出来事です。 以前こんな記事を載…

年末の奇跡

タイトルなに!?って思われるかもしれませんがちょっと面白い出来事があったので短いですが書きます。 この1週間仕事がめちゃくちゃ修羅ばってて、と言うのも体調崩した人から引き継いだ仕事だったり、他でカバーに入った仕事があったりと、普段よりも色々…

2018年総決算

今年も残りわずか!とのことで今年の振り返りをしたいと思います! 前半は忙しくてあんまり記憶がないのと、辛いことが多かったのでサラッと書きます! *楽しいことばかり書いてませんので注意! 1月…驚くほど記憶がないです!びっくりするほどなんにもな…

今年最後の贅沢

タイトルの通りの贅沢をしました。 私の推しの一人である橘ケンチさんは日本酒関連のお仕事をたくさんされています。 先日酒造さんと「亜麻猫橘」と言うお酒でコラボをされました。 そのお酒が今月12/15から飲めるとのことだったので、友人と二人で恵比寿に…

掛け持ちについて

いつもスターをありがとうございます! 前のエントリーでランペツアーチケットが取れたって最後にちょこっとだけ書いたんですが、実は最近THE RAMPAGE from EXILE TRIBEにもけっこう落ちてます。 rlomen-orange.hatenablog.com 前に上のエントリーでも書いた…

ディナーショー

転職してから給料は減ったし福利厚生も前いた会社よりかは少し劣るようになったんですが、通勤は格段に楽になったし、会社の雰囲気良いし、やったぜ!!!って思いながら毎日過ごしてます。その代わりお金は本当に貯めないとです。 そんでもって最近の近況で…

何もかもが尊い

つい最近推しが尊くて泣きました。 これ嘘じゃなくて、本気で良い大人がカラオケでグスグス言ってたんですよ。 じゃあ何を観て泣いたかと言うと、2013年に上演された「DANCE EARTH ~生命の鼓動~」のDVDを今更観て泣きました。 2014年の「Changes」は以前DV…

LDHにハマって1年経ったから、第一印象と今の印象を語る②

以前こんな記事を書いたのにずっと続きを忘れていたので2ヶ月ぶりに書きます! rlomen-orange.hatenablog.com *敬称略、前回からの続きのEXILEメンバーです。 ・NAOTO ハイローのジェシー、からの三代目J Soul Brothersから知った方。 知ってからすぐの頃…

雑記

いつもスターをありがとうございます…! 夏頃に前職を辞めてしばらく資格を取ろうと思って学校に行き、そして最近転職先が決まりました。もうすぐ研修が始まるので昨日その前に髪を切ろうと思って美容室行ったんですけれど、まさかのLDH大好き美容師さん(女…

紅白【追記修正有り】

NHK第69回紅白歌合戦の出演アーティストが発表されました! 私のTLはジャニーズオタクと若手俳優オタクとLDHオタクがたくさんいるのでTLは大変賑やかでした。 LDHからはEXILEと三代目J Soul Brothersの2組が出演することになります。 大晦日に最推しのTET…

橘ケンチさんの好きなところ

前回の記事やそれ以前の記事でも、いくつかスターを頂きありがとうございます。 ところで、けっこう前の記事でEXILE TETSUYAさんの好きなところについて語ったので、今度はもう一人の推しである橘ケンチさんについて語らせてください。 *相変わらずドにわか…

EXILE THE SECONDについての率直な気持ち

最近よく思うことがあります。 正直どうしてもっと早くLDHに触れてなかったんだ、とかもっと早くにEXILE THE SECONDにハマってなかったんだろうって思います。 めちゃくちゃ思います。 あんなに素敵だったツアーのROUTE6・6だって、友人が何度かアリーナに行…

LDHにおけるSNS

LDH

怒涛の1週間でした! 10/20からEXILEのSOW東京3公演全部入って、からの10/25おみくんFULL MOON横アリという!お疲れ様でした!とっっってもLDH充しました。 ところで最近思うんですけれど、LDHのSNSとかいろんなコンテンツとか情報サイトの数多くないです…

EXILE STAR OF WISH 東京公演2日目

SOW東京公演1日目、2日目(10/20、21)に参加してきました~~!!わ~~!! 10/20は体調が悪く後半あたりで無念の途中退場をしたんですが、昨日は体調万全でした!!同行していた友人には心配をかけてしまって本当に申し訳なかったです。 明日の東京公演…

PRINCE OF LEGEND

ようやく放送されたプリレジェ1話!王子大渋滞が気になってずっと待ってたので超嬉しいです…!ハイローで期待値マックスだし、LDHが乙女向けにドラマを作ったらどういう風になるんだろうとわくわく(はらはら)してたので、ここから感想を言って行きます。 …

LDHにハマって1年経ったから、第一印象と今の印象を語る①

LDHどころか、EXILEなにそれ?だった私がLDHにハマってから1年経ったので、自分の頭の整理も兼ねて、メンバーたちの第一印象と今の印象を書こうと思います(現行メンバー) *敬称略 EXILE ・ATSUSHIいくら私がLDHを知らなかったとはいえ、流石にATSUSHIくらい…

夏以降の現場振り返り

EXILE SOWの東京公演決まった〜〜!! 3公演全部行きます〜〜!!絶対に当てて行きます〜!!!宣言します!! 上2行が書きたいだけの記事だったんですが、それだけだとなんなのでせっかくなので超短い夏以降の振り返りをします。 関係ないから振り返りか…

EXILE STAR OF WISH大阪2日目

EXILE STAR OF WISHの大阪公演2日目に行ってきました! *箇条書きでメモ程度ですがセトリや演出のネタバレを含むのでお気をつけください。 今回まだ東京公演が決まっていないため、友人と遠征をしたのですが、基本一人でどこにでも行くので友人と現場に入る…

もともとのはなし

はてなブログってジャニオタさんや若手俳優好きさんはけっこうされてるイメージがあるんですけど、LDHって全然見かけないなと…。 それとも私の探し方が悪いのか…。 とはいえ、実はジャニーズも若手俳優もバッチリ通ってきたのでちょっと懐古したいなと。 小…

私のスタンス

私のファンとしてのスタンスについて書きたいと思います。 ( BGM: DOBERMAN INFINITY 「SUPER BALL」) 大分ゆるいです。ソシャゲオタクしている時は自分でも引くほどけっこうな重課金してましたが、生活を改めました。 ここ笑うところです。 ①ライブに通う…

EXILE TETSUYAさんの好きなところ

近況ですが、居酒屋えぐざいるの横須賀コンビトークショーにちょうど行けなくて三日間凹んで寝込みました(ガチです)。 需要があるので会場押さえて前々からチケット発行して有料で横須賀トークショーとかやりませんか!?!? 悔しかったのでその週末に友…

モバカフェ×たちばな書店コラボ(レポ含)

というわけで! まさかの横須賀コンビによるセルフプロデュース冊子とコラボドリンクというね! そんなの開店初日に買いに行くしかないじゃないですか! 寝坊した上友人が仕事で来れなくなってしまったため、そもそも居酒屋えぐざいるに入れるか不安だったん…

居酒屋えぐざいる

居酒屋えぐざいるに行ってきた 本当は仕事だったんですが、たまたま上司から半休を貰えまして。職場から台場はそんなに遠くないので、一人で居酒屋えぐざいるへ行ってきた水曜日。 めっっっっちゃくちゃ暑い。 二日前のDEFの比ではない。 待ち時間はゼロだっ…

DEF三日目

DEF3日目に行ってきました!! LDHでの最推しがてつやさんになって日が浅いドにわかDDですが、最高に熱い夏を過ごして来ました! セカンドにハマってむちゃくちゃ日が浅いのでこれが生で初めててつやさんを観た日だったりしたんですけども! 興奮が収まらな…

EXILE THE SECOND ROUTE6.6 LV感想

初めてセカンドのお兄さん方のライビュに参加した感想を箇条書きで取り急ぎまとめました! ほんっとうににわかなので的を得ない感想もあるかと思いますがご容赦ください! 全般の感想 ・高速回転寿司 ・高速なのに何故みんな振り落とされない???体幹どう…

プリンスオブレジェンドの可能性

王子が大渋滞!!で突如世間へ殴り込んできたLDH新規プロジェクト。 PRINCE OF LEGENDことプリレジェ。 学園モノなのか兄こまなのかハイローなのかはっきりしてほしい…と言うのはこの際置いといて笑 プリレジェは片寄くんを前面に推してきた時点で中国大陸へ…

Blu-ray観ながらUMP振り返り①

最近仕事が忙しくて全く更新出来ていなかったので、UMPのBlu-rayが発売されてから、ゆっくり見返した私の感想を載せたいと思います。 とはいえまだ全然書き終えていないので取り急ぎ途中までですが…。 UMP感想 実際にライブ行った時の感想は前に書いたので、…