高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

ディナーショー

転職してから給料は減ったし福利厚生も前いた会社よりかは少し劣るようになったんですが、通勤は格段に楽になったし、会社の雰囲気良いし、やったぜ!!!って思いながら毎日過ごしてます。その代わりお金は本当に貯めないとです。

 

そんでもって最近の近況ですが、

 

推しのディナーショーが決まりました。

 

抽選で数十名規模の、東京ドームやアリーナ規模の箱でライブするグループのメンバーにしてはありえない程至近距離のやつ。

とはいえケンチさんはけっこうそういう接近系とかファンとの催し物をやってくれる一人ではありますけど…。いやでもEXILEだよ。天下のEXILE

 

しかしながらまだ私行ったことないんです!!ファン歴浅いので!!

 

あと切実なトイレ近い問題で途中入退場できない系のイベ中々行けないので、今回応募するのが初めてなんです!!どうしようすごく緊張する。

 

ディナーショーとだけあって、転職したばかりで色々物入りの身の懐にはちょっと痛い金額だったんですが、当たってくれ!!!と言う思いと共に会社には休みを申請しました。転職して1ヶ月経ってないのに希望休どうどうと出した私も私だなって思ったんですけれども。

 

ケンチさんが酒造とコラボして作った日本酒が12/15から東京にある2店舗で飲めるとのことで、試飲会だったりディナーショーだったりがあって、試飲会の日はお休み無理なんですけどディナーショーならいけるかなと。

 

しかももうディナーショーとは別で、友人とそのコラボ日本酒が飲める料亭もバッチリ予約しました。これもけっこう良いお店で(父親が知ってた)これもまた懐が痛かったんですけれど推しの日本酒は飲みたいじゃないですか。と思って早々に予定入れました。飲みます。

 

取り敢えずディナーショーは当てる気ではあるんですけど今から緊張がすごい。

 

若手俳優好きだった頃のバースデーイベや握手会、チェキ会思い出して乗り切ろうと思うけど怖い。頑張ります。

 

あとまた別記事で書こうと思うんですが来年のランペツアーのチケット取り急ぎ当たりました。こっちもはちゃめちゃに楽しみです。