高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

LDHにハマって1年経ったから、第一印象と今の印象を語る②

以前こんな記事を書いたのにずっと続きを忘れていたので2ヶ月ぶりに書きます!

 

rlomen-orange.hatenablog.com

 

*敬称略、前回からの続きのEXILEメンバーです。

 

・NAOTO

ハイローのジェシー、からの三代目J Soul Brothersから知った方。

知ってからすぐの頃に生で観た時素直に格好良い〜〜!!ダンスうますぎ〜〜!!と思ってました。

 

ジェシーから知ったから三代目のリーダーやってるしきっとクールなお兄さんなんだ…!ってイメージしていろんなEXILEの過去のDVDとか観てて「違う…超絶怒涛の弄られ役だ…」って気づきました。

ライブのMCとかモニタリングとか各種テレビのバラエティ観ててもわかるけどとにかくバラエティ担当!お笑い担当!ギャグ担当!って潔さがやばい。

 

しかも本人も昔お笑いとか(歌も)目指してたとか言ってたけれど、笑いに貪欲!!!!!どれだけ弄られても怒らないし、鉄板ネタの

 

インタビュアー:三代目J Soul Brothersなら誰が好き?

一般のファンか視聴者:岩ちゃん♡

NAOTOさん:おい!!!!!!!!

(スタジオ爆笑)

 

って言う自分をオチに使うやつも最高です。

 

とにかくリアクションが大きいのでエグジェネとかカジノとかとにかくなんでも毎回変な企画とか痛い企画とかやらされてるし、「視聴者が選んだ焦る顔が見たいEXILE TRIBEで堂々のTOP」とかでめちゃくちゃ怖いロシアンルーレット系の企画とかやらされてたし、どんな扱いを受けてもメゲないショゲないNAOTOさん大好きです。

 

NAOTOさんはMVとかライブとかでは超絶格好良いし、初めて知った後(格好良い)、その次に知った後(面白い、可愛い)、また更に色々知った後(格好良い)で印象は色々変わったのに終着点は同じ、みたいなそんな印象。

 

MVのNAOTOさん格好良すぎてFA苦手なのにFA描いたからここに載せて良いですか?

正直に言うんですけどせっかく描いたからどうせなら下手でも誰かには見てもらいたいので載せます。

 

f:id:rlomen_orange:20181121220218j:plain

 

STYLE of 24karats のNAOTOさんです。

 

このNAOTOさん、爆イケすぎて神FA描きさんたちが失神しそうなほど美しいFAをたくさんツイッターとかに載せてくれてるから超嬉しかったです。そもそも本家が言葉で言い表せないくらい格好良いから観てください。

 

www.youtube.com

 

印象だけ書くつもりだったのに途中で『あれ?なんでNAOTOさん布教してるんだろう』って思いましたが止まらなかった。NAOTOさん知れば知るほど深みにハマるヤバみが凄い沼なので大好きです(語彙力)

 

小林直己さん

現代に生きる侍では?と思ってしまう格好良さ。

相変わらずハイローから知ったので、最初はマジで素でも和製ターミネーター?と疑ってましたごめんなさい!!!!!!!

 

きっとクールで怖い人なんだ…とケンチさんのような思い込みをしてたんですが、実は優しい人だと知ってから超安心しました。というか本当にLDHに対して失礼すぎて怒られそう。

昔のDVD観たらこれまたそこそこいじられ役だったんですが、昔の路線(NAOKI先生含む)も今の路線もどちらも素敵ですね?NAOKI先生はケンチマン同様インパクト強すぎて1回観たら忘れられないんだけど…。

 

とにかく侍が似合いすぎるなあって思ってます。

 

・岩田剛典

 

「岩ちゃん」

 

みんな大好き岩ちゃん。LDHに疎い私がEXILEオリメン以外にかろうじて名前を知っていたメンバー。

 

周りから岩ちゃんって穏やかだよね〜と聞いていたからあんまり知った時と今でギャップはないです。強いていえばハイローの時はコブラだったのでクールなんだろうなあ〜ってうっすら思ってたとこ。

 

どちらかと言うと王子様で売られてたので、実は男らしいとかガサツってところは知って驚いたかも。あとちゃんと岩ちゃんを認識してからは、毎日いろんなCMでてるわあちこちメディアに露出してるわな事に気づいて、とにかく売れっ子ですごいなあって思ってます。

 

岩ちゃんからLDH気になりだしたし、今も関連の映画とかドラマは全部通ってるし観てるし録画してるくらい好きです。最近だとパーフェクトワールド超好きでした!

 

岩ちゃんのおかげでLDHに今まで縁がなかったファンも入りやすくなってるって聞いたし、LDH推してない私の友人らでも岩ちゃん好きな人は多いし、本人や周りのメンバーもそう言ってるからいろんなところへの架け橋だなって思ってます。

 

関口メンディー

うメンディー!

メンさんくらい知ってろよって話なんですけど私本当にメンディーすらよくわかってなかったんですよね…。皆に聞かれるんですけど私これでもけっこう学生の頃テレビ観てた方なんですよ…なのになんでLDHに関してことごとく知らなかったのか本当謎で。どんだけ自分の好きなジャニーズと若手俳優しか観てなかったんだよって言う。

 

ハイローから知った後にけっこうすぐGENEにハマったんですけど、メンディーって一発で覚えるしあんまり今もギャップがない感じ。

 

でもあんなに歌が下手とは思わなかったよね…!笑

GENE高でよく見る、年上なのに佐野玲於くんから舐めた態度をされてそれに優しく突っ込むメンディーのやりとり本当大好きです。優しい。

 

 

・白濱亜嵐

イケメン!!!!!!

TAKAHIROくん同様に最初の印象はあんまり良くなかったけど(理由は例によって察して)、今では大好きです〜〜〜!!!!!

劇団EXILEだったこともあって演技も上手いし、イケメンなのに変顔が強烈にヤバいところとか超好きです。イケメンと言うところで自分を甘やかさない、すごい。GENEにいる時はリーダーだけど、EXILEにいる時は若い方なので色々違う面を見れるところも好き。

 

GENEのUJで亜嵐くんママがサプライズゲストで来た時の亜嵐くんの反応が可愛くて可愛くて。亜嵐ママはあんまり日本語がうまくない(そこがまた可愛い)ので亜嵐くんが必死にサポートしてたの最高でした。

 

・世界

ダンス上手すぎない?

世界くんはまず最初名前のインパクト「世界」が強いなって思ったんだけど、ダンスも上手すぎでは…???

なんか友人が気づいたら世界くん推してたので知らず知らずのうちに私も世界くん覚えてたので特に知ってからのギャップとかないんですけど、トーク聞いてると面白いな〜〜〜って感じます。

 

あっでもこう見えてオタクなのはびっくりしました。

ツイッターで8割くらい漫画とアニメとゲームの話してるし、佐藤大樹くん(後述)とラフにツイッターで絡んでるし笑

 

 

今見返したら小野賢章さんの知り合いとのことで、舞台も観にいってるしアニメも見てた。

 

アニメ漫画以外でも世界くんのツイートゆるいのでTLで見かける度に癒されてます笑笑

 

佐藤大樹

かわいい。とにかくかわいい。最初ハイローから入ったからチハルくんの印象が強かったけど、今は可愛い最年少って印象です。

啓司さんからめちゃくちゃ愛されてたり、生意気とメンバーに言われながらも超愛されてる末っ子感がすっっっごく好きです!!!!

 

本人はそのつもりないのに先輩に対して可愛く小生意気で可愛く舐めてるところ(TAKAHIRO談)が超最高でした。あまりに可愛すぎて悪い先輩NAOTOさんに嘘吹き込まれて泣いた話(啓司さん談)とかも可愛すぎですよね???あとEXILEのイケメンランキングを作らされてそれを自分で先輩たちの前で暴露させられたり(LDH TV屋形船)とか、なかなかにいろんなやらかし、やらかされエピがあって最高。

 

ハイローDTCで歌も踊りも最高だったんでもっとやってくれませんかね????

 

 

は〜〜〜〜こうして見ると1年で印象が変わった人もいれば、変わってない人もいて、でもとにかくハマってからはみんな最高で、本当どうしたら良いの?状態。

 

転職したばっかりなので、慣れない中仕事してるんですけど毎日LDHが本当に癒しです。会社でも「よし今日帰ったらDVD観よう」って感じで乗り切るし。

 

これからもずっとLDH推せちゃう。