高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

前回の記事のままで年を越すのがあれだったので、短いながら書きます。 紅白最高です(現在進行形)。 米津玄師さん本当に好きです。ていうか今年の紅白メッチャ好きな曲ばかりで最高に楽しいです。 トップバッターは我らがLDHの三代目J Soul Brothersでした…

感情の起伏が激しい

スターをありがとうございます。 最近いろんなことがジェットコースターみたいに起きるんですが、今日もそうでした。 rlomen-orange.hatenablog.com おととい「年末の奇跡」って記事をあげたんですが、今回は一転して悲しい出来事です。 以前こんな記事を載…

年末の奇跡

タイトルなに!?って思われるかもしれませんがちょっと面白い出来事があったので短いですが書きます。 この1週間仕事がめちゃくちゃ修羅ばってて、と言うのも体調崩した人から引き継いだ仕事だったり、他でカバーに入った仕事があったりと、普段よりも色々…

2018年総決算

今年も残りわずか!とのことで今年の振り返りをしたいと思います! 前半は忙しくてあんまり記憶がないのと、辛いことが多かったのでサラッと書きます! *楽しいことばかり書いてませんので注意! 1月…驚くほど記憶がないです!びっくりするほどなんにもな…

今年最後の贅沢

タイトルの通りの贅沢をしました。 私の推しの一人である橘ケンチさんは日本酒関連のお仕事をたくさんされています。 先日酒造さんと「亜麻猫橘」と言うお酒でコラボをされました。 そのお酒が今月12/15から飲めるとのことだったので、友人と二人で恵比寿に…

掛け持ちについて

いつもスターをありがとうございます! 前のエントリーでランペツアーチケットが取れたって最後にちょこっとだけ書いたんですが、実は最近THE RAMPAGE from EXILE TRIBEにもけっこう落ちてます。 rlomen-orange.hatenablog.com 前に上のエントリーでも書いた…

ディナーショー

転職してから給料は減ったし福利厚生も前いた会社よりかは少し劣るようになったんですが、通勤は格段に楽になったし、会社の雰囲気良いし、やったぜ!!!って思いながら毎日過ごしてます。その代わりお金は本当に貯めないとです。 そんでもって最近の近況で…