高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

とうとう

いつもスターをありがとうございます!こんなどうしようもないブログに足を運んでくださっている方がいるだけでとんでもなく嬉しいです…!!励みになります…。

 

ところで、今年の上旬にEXILE TETSUYAさんが結婚した時のエントリーの文章を見てください。

 

rlomen-orange.hatenablog.com

 

>>ただ推しが二人いるので今後またどうなるかわかんないですけども!

>>(むしろ結婚されたら落ち込むのは最推しさんよりもそっちの方が大きいと言うか)

 

とうとう起きました。

そう、橘ケンチさんの結婚です。

 

仕事中に調べたいことがあってYahoo!開いたら被弾しましたあまりのことに心臓ヒュッてなったしリアルに一瞬頭が真っ白。

そこからどう仕事したか覚えておらず、元々病院行く予定があったとはいえ定時になった瞬間会社出ました。

 

おめでたいことだけど今年色んな報告が多くて全然消化できなくて、このブログであえて言うことじゃないからと思って言わなかったんですが、文春のせいでNAOTOさん交際宣言のタイミングも東京公演中で本人のせいじゃないとはいえ最悪だったのでツイッターで繋がってるファンの方々も祝いながら困惑してる方が多いのかなって印象です

 

40歳だしお相手とも良いお付き合いなんだろうなってわかるので、本当におめでたいなとは思うんですけれども!これ書いてる内に心が落ち着いて来たので、改めてケンチさんにおめでとうございますって言えます…!!

ていうかそう40歳の件なんですけど、たった3日前にツイッターでフォロワーさんたちとケンチさんのバースデーを祝ったばっかりなのでそれもあって一瞬ちょっとびっくりしたというのもあるというか。

 

気持ちの整理をつけるために電車で書いたブログなのであんまり良い内容じゃないんですが、まだ引退じゃなくて本当に良かったかなと!!!

 

これで引退までされたらどうしようかと思うところだった!!!! 

 

来年のセカンドでのライブを心から楽しみにしてるので…!!!最近ランペに浮気気味だったので言えた口か?って感じなんですが、本当に楽しみにしてるんで…!!!!!!待ってます!!!セカンドでのライブ…!!