高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

LDHパーフェクトイヤーとお金の現実

スターありがとうございます!どうも!私三連休現在風邪で寝込んだり、飼い猫に噛まれた傷が腫れに腫れて休日診療に行った女です!!!あとLDHカウントダウンライブは外れました!!!いやしんどすぎか??

 

それはともかく、先ほど2020年のLDHパーフェクトイヤーの詳細が一部解禁になりました。

 

・本体ライブ

・おみりゅドームツアー

・劇団舞台

E-girlsライブ

・ランペツアー

・バリボツアー

 

これを一気にやるとか正気…???

 

LDHは兼任が多くて事務所ごと好きな人が多いのにまず春までだけでこれって攻めてない…???

 

どうやら四半期ごとに区切って発表らしいんですけど攻めてない?

夏なに?秋なに?

 

私は今大好きなEXILE TETSUYAさんが休養中なので東京公演のないEXILE本体に行くかどうか、転職したばかりで財布が厳しいので本気で悩んでいるんですけども。

*私のスタンスはプロフィールに書いてある通り無理せずゆるゆる応援、たまに遠征、なので、全通当たり前!な方はこのブログを読まないことを応援します。

 

去年がやたら頑張って大阪に2回行ったりあちこち出現してたんですけども、今年は仕事関連でちょっと色々と入り用で推し活へ全力を注げず取捨選択を迫られてます。

 

セカンドのライブなら遠征したいんですけれど、まだ発表されていないのでその分の費用も考えると、まず一番好きな人がいるかわからない状態でのEXILE本体での遠征はちょっとモチベーションがいつもよりかは低めで悩んでいます。

もちろん本体あってこそだし、曲も大好きだしケンチさんもいるし行きたい気持ちはあるけど、気持ちだけでご飯は食べれないしお金は大事だし、ファンとして今一番色々と悩んでいます…。

 

おみくんとりゅうじくんのライブだって1回は入りたいし、ランペは確実に行くし、バリボは気になるし、E-girlsもいつも曲買ってるんだけど行きたいし。でもまたどんどんライブは告知されるだろうし…。

 

ファンの私たちは石油王じゃないんですよね!!!!

 

どこかで必ず取捨選択が必要になってくる中、私は今どうすれば良いんだろうって風邪で寝込みながら考えています。

 

関係ないけど木曜日の三代目のライブまでには必ず治すため明日は家でゆっくりします。ラタタダンス観るまで死ねません。