高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

RAY OF LIGHT

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、デビュー5周年おめでとうございます…!!

久々に正式名称で書きました。

 

f:id:rlomen_orange:20220127225204j:plain

mu-moから届いたアルバムです。

前日に発送連絡がメールで来てから「壱馬くんの直筆サインが…家に来てしまう…???」と仕事中も全く気が気じゃなかった。実際届いてからは直視できなくて、最初に箱を開ける時も緊張したし、いざサインを出してからも緊張したし、しばらく見れなかったです。

それにしても箱にはちゃんと壊れ物注意みたいなアイコンついてるし、側面には「お客様の大事な荷物です」みたいな記載あったし、サインも丁寧に袋に入ってて対応が良くて安心しました。届く日若干雨降っててそれも心配してたし。

 

f:id:rlomen_orange:20220127225928j:plain

気持ち悪いオタクなので、マジックの掠れですごくテンション上がってしまって懺悔。

本当に書いてくれたんだ…って拝んでしまいました。絶対いっぱいいっぱい書いて大変だったと思うし、腱鞘炎になってないかなって心配しつつ、本当の本当に嬉しい。ファンのためにこうしていっぱい書いてくれたんだろうなあって思うと、それだけでとっても幸せな気持ちになれる。

 

まだアルバムはドキドキしてて明けられてないんでこれから開ける予定です。

RAMPAGEは本当に最高のグループだし、活躍してもっと人気の出るグループだと思っているのでこれからも応援します。