高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

推しと喋った(オンラインミーグリ)

ぼーっとしてたら物凄い久々のブログになってしまいました。秋冬は何してたかって言うとまあ普通に仕事してたし呪術廻戦のアニメにハマってたりyoutuber観てたりして二度目の緊急事態宣言を過ごしていたんですが、

 

本日私が一番大好きなEXILE TETSUYAさんのオンラインミーグリ(TETSUYA大感謝祭)の日でした。

 

 

 

全然準備ができない日程期間だったので、昨日の夜バタバタしながら準備しました。

スマホからZoomやったことはあるけどPCではやったことがなくて、操作わからなかったり回線切れたら死んじゃうので、Zoomをよく使っている父親と実際にZoomまでやりました。オタクは推しに対して本気。

 

もうず〜〜〜〜っと緊張しっぱなし。

 

だっていつも東京ドームとか京セラドームとかフェスとかそういう広いところでしか基本会えないんですよ。。ていうか最後に会ったのいつだろ。。京セラドームかな…??

 

受付の時から心臓バクバク。お話時間は20秒とのことでしたが、接続時間分かなり用意されてて、実際それ以上喋れたのではないかと。長くて死にそうでした。

 

緊張のあまり全然覚えていないので会話内容ちゃんとは書けないですが、ざっくりと。

 

・自分の名前言う(まさかの名前を呼んでもらえたのでここですでに死ぬ)

・仕事がんばってるねって応援してもらえる(ここでもう一度死ぬ)

・横須賀コンビ大好きって伝える(ラジオやってるから聞いてね!と言われてまた死んだ)

 

画面越しの哲也さんはずっとニコニコしてくれてたし、20秒ってこんなに長い…???ってほど長かった。

 

長かったから最後緊張してZoomの操作誤って、哲也さんが喋ってるのに退出しちゃって申し訳ないわ恥ずかしいわでめちゃくちゃ落ち込んだけど、それでもすごく長く会話できました。

 

やっぱり世界一大好きだなって思ったし、これからも一生推そうと思いました。

TESTUYAさんありがとうございました。

こんなに大好きな人いません…。

 

今思いのままにそのまま書いてるので、後で恥ずかしくなって推敲するかもです。