高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

公演中止になってしまい

rlomen-orange.hatenablog.com

 

3年ほど前にガンダム00舞台の感想記事を載せました。

その上で「人生で一番好きなアニメ」と書きました。過去も未来も人生で一番好きなアニメであることは変わらないので、勿論今回の続編舞台のチケットも取っていました。

 

しかしながら。

 

 

私は初日マチネのチケット持ちだったため、ちょうど公演中止になってしまいました。

誰のせいでもなく、ただただこのご時世なのが運が悪かった…!!!

だけども、2日後の17時半に振替指定されているのは、さすがに社会人は無理です…!!!もともと予定時間の18時半ならともかく、土日公演を予約している社会人は平日17時半開演を指定されても無理なんです……泣

 

そこから心が折れてしまい、当日券があると聞いたんですがもう完全に諦めてしまいました……。前回観た舞台がとてもよかったので今回もぜひ生で観たかったんですが、もともとアニメのファンなのでアニメを観て心を慰めようかなと思いました。

 

何度も言いますが、誰も悪くなく、ただこのご時世なのが悪かっただけで、そして心が弱い自分が悪かっただけです!!ディレイ配信または円盤かなあと思いつつ、物販のパンフレットも買うか今とても悩んでいます(初日マチネをとるほど楽しみにしてた分本当にぽっきり心が折れてしまった)

 

2020年から色々なチケットが飛んでしまい、ああ…となることも多く、今月来月特に現場予定が多いので今色々と考え込んでます。対して面白くもない記事となってしまいましたが、ガンダム00はこれからも大好きなのでメディア展開を引き続き応援していくつもりです!