高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

居酒屋えぐざいる

居酒屋えぐざいるに行ってきた

 

 

本当は仕事だったんですが、たまたま上司から半休を貰えまして。職場から台場はそんなに遠くないので、一人で居酒屋えぐざいるへ行ってきた水曜日。

 

 

 

めっっっっちゃくちゃ暑い。

 

 

 

 

二日前のDEFの比ではない。

待ち時間はゼロだったんですけどそういう問題ではなく。

 

サウナの中でご飯食べてるのかってくらい暑い。スタッフのお姉さんたちが氷をいれた洗面器とタオルを持ってきてくれて、しかも氷を何回も何回も交換してくれたので助かりました…。

 

 

 

ちなみに通された席がまさかの、、、、

 

 

 

てつやさん席って言う!!!!!!!

推し運が強すぎる。

 

 

 

ケンチさんのシャリシャリドリンクで昼間からアルコールをキメつつ岩ちゃんの生姜焼き食べました〜!!美味しかった。

 

 

暫く駄菓子屋とか縁日とかガチャ楽しんでたら、急にテーブルのパラソルが外されて、携帯を仕舞うように言われたのでん???と思っていると、まさかのランペ全員登場…!!!

 

 

 

ランペでは壱馬くんが好きなんですが、とにかくメンバーみんなが近くて近くて!

 

全員自分がプロデュースしたメニューの名前を言わされてたんですけど(あと今食べてるお客さんがいるか聞いてました)、壱馬くんのメニューがアレすぎて笑

 

壱馬の"アレ"はイチゴ味…笑

 

壱馬くんも何がイチゴ味なのかはご想像にお任せしますって言ってて笑ったけど!

ちなみに好きな味がイチゴ味ってことらしいんですけど含みは持たせてるみたいで笑

 

 

その後もモバイルカフェ行ったりして楽しみました!

 

それにしても居酒屋えぐざいるの暑さはDEFの海浜幕張の比じゃなかったので、今から行かれる方は本気で熱中症対策しといたほうが良いと思います…待機時間ゼロで中入っても中で死にかけたので…(居酒屋えぐざいる出てから軽い熱中症になった)。くれぐれもお気をつけください…。