高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

ここしばらく

2月以降現場もなく書くこともなかったんですが、一応存在を忘れないようにブログを書こうと思いました。

 

前書いた2月のランペライブのその後で当たった4月のランペライブ二つともなくなりましたが強く生きていきたいです。2月時点ではこんなに収まらないものとは思っていなかった。

しかもこの前ランペはニコ生で無観客ライブをやってくれたんですが、その日は定時で仕事を終えてばっちりと思っていたのにまさかの電車が事故運休とかいう。しかも何も乗り換えのしようもない駅に止まられて、もう泣きそうになりながらタクシーで帰ってギリギリ。かなりお金取られるわ間に合わないかと焦るわで気持ち悪くなりながらも観れました。

 

私自身は現在在宅で勤務する日と出社する日が半々といったところです。どちらかと言うと2日在宅で3日出社と言う感じかもしれません。

弊社は完全に在宅勤務へ移行することが難しいため、曜日によって在宅勤務をする人、しない人と、交代制で現在勤務しています。在宅勤務自体コロナウイルスが流行ってから導入した割に凄い頑張っているなあと言う印象です。社内で感染者が出た場合はもう仕方ないので全員在宅勤務になるらしいですが…。

あと海外とのやりとりが大半を締める仕事なので正直今はイレギュラー満載でけっこう疲れてます。早くどうにかならないかなあ。

 

元々ライブがなければインドア派な人間で、1日家で過ごすのはまっっっっったく苦でないので引きこもること自体は問題なく過ごしています(友人と遊べないのは辛いですが)。あとせっかくこの機会なのでめちゃくちゃ勉強してます。朝起きて勉強し、夜も勉強して過ごしてます。資格取りたいなとも思っています。

 

以上、特に何の面白みもないんですが一応どうにか生きています。

色々と楽しみも見つけられたのでそれでコロナが収まるまで待とうかなと思います。まずは本当に自分がかからないように気をつけないと…!