高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

新年度も

理由あって私生活がかなりバタバタしてましたが4月も2週間が経った今、やっと落ち着いてきました。

 

その間にもねっさんこと我らのEXILE NESMITHがミュージカルピーターパンでフック船長を演じるだとか、ケンチさんがあの京極夏彦魍魎の匣舞台主演だとか話題になってましたね!!ツイッターでミステリークラスタさんも話題に出してくれてて本当に嬉しかったです。セカンドのオタクなのでどっちも行く予定です。

 

あとはまだ観れてないんですけど劇場版コナンが封切られたのでおみくんのBLUE SAPPHIRE聞かないといけないし(行った人みんな曲めちゃくちゃ良かったって言うので早く行きたい)。

 

今週土曜日と来週水曜日は待ちにまったランペライブTYFに行って来るわで新年度からもめちゃくちゃLDH充する予定です。今からとっっても楽しみです、早く生でLA FIESTA聞きたい。