高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

LDHにハマってからの、色々と嬉しいこと

LDHにハマってから、日々の生活が潤っています。

 

 

三代目にハマってから気づけば愛と夢と幸せ(事務所)に溢れた毎日を送ることに。ついでにポッキーにも溢れる生活を送っているのでシェアハピしてます。会社でも空き時間に1人でコツコツと消費してます。

 

気づいたらGENERATIONS高校TVも観てるし、ピーカーブーダンスでキャッキャしているし、小森隼くん可愛いな〜片寄くん可愛いな〜と思っている自分もいます。

 

一緒にLDHへ来た友人も、気づいたら黒木啓司さんにガチハマりしてあちこち行っているし、周りと一緒にズブズブともうもどれないところまで足が埋まってます。

 

正直事務所まるっと推せる。

 

現在FAMILYとTRIBE MOBILEとCHに入っているのですが、それ以外にもメンバー個人個人で持っているtwitterinstagramが強すぎる。毎日熱心に更新してくれるので(特にインスタストーリー)今までインスタはごく稀に確認/投稿するぐらいだったのが、今やインスタストーリーのために毎日せっせと足を運ぶ羽目に。

 

セカンド推しの友人と「情報が追いつかない!嬉しい悲鳴!」とLINEでわーわー言う日々です。なんて贅沢な悩みなのか。

 

私はLDHを好きになったきっかけの登坂広臣さんの他に、特に岩ちゃんこと岩田剛典さんが好きなのですが、最近は番宣のためにツアーの合間を縫って毎日テレビに出られているので、久方ぶりにレコーダーの残量を確認する羽目になりました……。ものすごい過密スケジュールなのにプロってすごい。ついでに雑誌にも載りまくりなので、取捨選択を迫られています。すごい。

 

特に昨日はハイローザ・ムービー3の公開初日で、朝から友人とハイローを観てきました。新宿ピカデリーで観たんですが、ピカデリーに向かうまでのALTA横洋服の青山で、岩ちゃんがパネルにいたのでそこからテンションがだだ上がりです。

仕事で完成披露試写会もPKCZライブも行けなかったので昨日がまさに初めてのザム3!だったんですがも〜〜〜〜〜〜〜最高すぎて最高すぎて。その流れでハイローカフェへと足を運び、雅貴のメニューを頼む流れ。

 

これツイッターに自分で書いたことそのままなんですけど、「雨宮兄弟が好きなので勿論雅貴のメニューを頼んだんですが、雅貴のようにかる〜いポテトスナックと言いながらかなり腹持ちの良いザ・芋で、これは深読みして良いのか?軽い男と見せかけて実はそういう男なのか?と勘ぐってしまい気が気ではありませんでした。」ここまで面倒くさいオタクこじらせるか?と思ったんですけれど思わずにはいられませんでした。ハイローカフェがにくい。ありがとうございます。

 

他ハイローを好きになって嬉しかったことが、これもまた自分のツイッターからそのままなんですが、今日発売のニュータイプを読んで、ハイローというかLDHは凄いなと改めて思った…アニメ雑誌からのインタビューは初と書いてあったけど、畑違いのところからオファーを来ても断らず、自分たちのイメージと違うとかも言わずにこうしてどんどんコンテンツを広めにきてくれるんだから…」これって凄いと思うんですよ。排他的にならないで迎えてくれるなんて……正直今まで怖いと思っていたのに、今はこうしてファンやっている私からしてみればとても嬉しいです。

その上で個人的にニュータイプインタビューで私が嬉しかったのは、『僕らじゃなくてキャラにファンがついたら嬉しい』の言葉。既に売れてる人たちだから言えるのかもだけど、2.5にいた時は「キャラもだけど最終的に僕たちを覚えてもらえれば」という言葉ばかり聞いていて、もちろんそれは駆け出し俳優さんとしては当たり前の事だし、有名になる上では大切な事だけど『俳優さんが演じているそのキャラ』のファンでいても、いつかはその俳優さん本人のファンへシフトすることが強いられてるいるような感じがしたから(あ、でも俳優さん達自身はとっても好きですよ!)だからこうしてAKIRAさんが言い切ってくれるのは、キャラを好きになることを許してくれる気がして些細なことだけど感動したほど嬉しかったです!長くなった!

 

 

なんというか、キャラとご本人を切り離して考えても怒られないんだ!というオタク的な考えを認めてくれた気がして嬉しかったです。

まあ今ではキャラクターもご本人もまるっと好きなので問題ないです!笑

 

 

ここ二週間でカラオケでMV観る回をしまくったり、とにかく楽しく毎日を過ごしています。最近の趣味は洋服の青山さんのprestige CM集を観ることです。

スーツの推しを観るのが何より大好きなので感謝しかありません。洋服の青山さんありがとうございます。企業イメージだだ上がりです。もう去年就職しちゃった上オフィスカジュアルな職場なのでスーツは暫く必要ないんですが、もし何か入用になったら是非買いたいと思ってます(ちょろい)。

臣くんの「聖者の行進」篇のCM最高でした。臣くんは崇拝しているのでアレとして、個人的には推しでもあるので岩ちゃんCMがイチオシなんですが、白濱亜嵐くんのLost and Foundには萌えしかなかったです。

www.youtube.com

朝バタバタするのがとってもあるあるで共感しかなかったのと、なくし物のためにペットのわんちゃんそっと持ち上げるのがとんでもなくカワイイ……。最後に見つけたものがそもそもカワイイですしね!

 

 

そんなこんなであちこちにまで手を広げてどんどん落ちていく毎日!

次はどこまで行くのかこうご期待。