高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

EXILE THE SECOND ROUTE6.6 LV感想

初めてセカンドのお兄さん方のライビュに参加した感想を箇条書きで取り急ぎまとめました!

 

ほんっとうににわかなので的を得ない感想もあるかと思いますがご容赦ください!

 

 

 

 

 

全般の感想

・高速回転寿司

・高速なのに何故みんな振り落とされない???体幹どうなってんの???

・何故全員ダンスができるのか(哲学)

・こんなにえっちなお兄さんたちを野放しにしていてLDHは捕まらないんですか

・明るくて楽しいパーティーチューンで脳がぐずぐずに溶かされる

・かと思えば時たまガチエロをぶっ混んできてギャップで殺される

 

 

 

ケンチさん

・初っ端から中脱いでるからえろい腹筋にしか目が行かない

・彫刻か???

・香港マフィアみたいなダンス

・横須賀の帽子の絡みでウッカリ殺されてしまった

・最初から最後までえっっっっち。

・バンダナ巻くとこアップで抜かれてたけど挑発的な目をしてきた

 

TETSUYAさん

・デカいコーヒー可愛い

・なんかもう可愛いのに格好良い

・素人目にもダンスがうますぎる

・むり

テキーラが可愛い。テキーラのショットが飲みたい

・最初の髪あげてた姿があどけないのにそのダンスのキレキレさとのギャップで死ぬ

 

啓司さん

・かわいい

・脳が回ってない

・否、脳は回ってるけど酸素が回ってない

・旗持ってる姿が凛々しい

・水をよくぶっかけると聞いてましたが噂に違わず水をぶっかけていた

・かわいい

 

SHOKICHIさん…さん?…?

・なんかもう尊い

・尊くて眩しい

・ピアノやドラムが似合わなくて似合いすぎて似合う。似合う。完璧。

・歌声が心に響く

 

NESMITHさん…ネッさん…?

・噂には聞いてたけどジ、ジムのくだり~!!!(ちなみにご両親がいらしている等と)

トークが真面目で素晴らしい

・歌が上手すぎる

 

AKIRAさん

・私の中のイメージはGTO

・と、トーク~~!!!期待を裏切らずやってくれる~~!!!

・からのスタイリッシュ全方面謝罪

・ベッドをステージに置く…???(困惑)

・適度な色気と明るいお兄さんをバランスよく兼ね備えたオールラウンダー

 

明るくて楽しくてド派手なパーティーチューンは正直死ぬほど好みど真ん中です!!!

楽しくて楽しくて、本当に最高の時間を過ごせました!!ライブビューイングとは思えないほどの熱量が、幕張を通じて映画館の会場へと届いてきて最高すぎて泣いた。

 

 

今日たまたま大学病院に行くために有休を取っていて、幕張は無理でもライブビューイングなら行ける!と昨日突発的に映画館のチケットを確保したんですが、セカンドはとっっっても最高で、しかもEXILE復活の証人にもなれて、これはこれからずっとLDHを好きでいると幸せだよ!って言う天からのお達しなんだと本気で思いました。

 

 

 

前のエントリーでも書きましたが最近仕事で追い詰められて退職することにしたので、今日はすごくすごくパワーを貰えました。

 

 

これからもLDHに着いていきます!!!

 

 

 

 

 

 

ところでEXILEライブの東京ドーム追加は…ありますかね…?????(ナゴヤか福岡を検討中)

 

 

 

【6/6追記】実はこの後嘘みたいに横須賀コンビにメチャクチャ落ちてしまったんですけれども!!(ホント軽率なオタク、すーぐあちこち落ちてしまう…)

EXILE体制になると映ったりするのが少なくなるかな?とドのつく新規なのに生意気に何を言っているんだ!?と心配になっていたのですが、セカンドでもまだ色々ありそうとネっさんやSHOKICHIくんが色んなところで明言してくれたので安心しました!!

 

や〜〜毎週Mash upたのしみに生きよ!