高層ビルの狭間から

WELCOME 2 PARADISE

健康は才能(ここまでが前置き)

色々仕事や親戚行事等が立て込んだ結果体調を崩しました。

 

プロフィールに書いてあるとおり、あんまり丈夫じゃないので寒ければすぐ体調崩す、ちょっと脂っこいものを食べるとお腹を壊す…なので生きるのにめちゃくちゃ気を使います。

 

どこへ行くにも夏以外はカイロを持ち(ただ夏もクーラー効いてると死にたくなる)、会社では膝掛け用の毛布も常備し、ミニ加湿器も置いてます。

 

よく体調は自己管理って言いますが、元々100健康な人と、3健康な人では事情が変わってくるからもう少し社会が優しくなってくれればなあと愚痴ったことは少なくないです。

ただ、関係ないけど私はよく「あの芸能人顔だけじゃん」って言われることに対して「顔も才能じゃん!」って思うんですが、健康も才能だなって最近めちゃくちゃ感じてます。

だから羨んでも仕方ないなって思っていて、人間持って生まれた才能はあるので、与えられた環境の中で頑張って生きていけば良いなと。

 

別に生きるのが困難な病気があるわけでもないので(心因性頻尿と過活動膀胱っぽいのはあるけど休憩のない舞台に行けないだけだし)、そこは両親に感謝しながら生きて、ゆる〜く好きなことをやって仕事して生きていこうと思います。無理しなければ普通に遠征もできるので(一応いつも土日で遠征する時は、月曜日を休息日として有給とったりしてます)。

 

最近は弊社が7階にあるので、エスカレーターを使わずに移動してます。

今1週間くらい続けたんですがけっこう良い感じで、RAMPAGEの「 WAKE ME UP」を聴きながら朝登っているのですが曲と合間ってかなりやってる感が出るし、達成感があるので階段昇降はおすすめです。

短い時間でもかなりキツイし、お昼や帰りも階段を使うので1日でもそれなりに運動した感じになってます。有酸素運動?なのかな。かかりつけの内科から「もう少し運動した方が逆に健康になるよ」と言われたので無理しない程度に運動することにしたけど、これで満足感もあるし健康になればwin-win。まずはどれだけライブで盛り上がっても疲れない健康体を目指します。

特に、体力勝負と名高いセカンドに先行3公演分を手始めに申し込んだので階段昇降は毎日続ける(まだ申し込む予定)(当たる前提)。

 

まあここまで言えば前置きみたいなものなんですが、今朝解禁されたRat-tat-tatのMVをみなさん観ましたか?

www.youtube.com

 

ネタバレしたくないので観てくださいとしか言えないんですけれど、もう観た人向けの一言下に書きます。

 

 

 

 

 

大丈夫…??

幼稚園の先生…?

大丈夫…????????

いくら払えば入園できるの…?こんな先生に面倒みてもらったらこの子たちの今後のイケメンハードルが上がりすぎるのでは…?

 

あれは懐かしのナオキ先生…?なぜ…?

いや本当になぜ…?

 

ホストNAOTOさん…?

髪型が好みすぎてびっくりしちゃったけどローランドで二度見した。シャンパン入れにいきたいし、NAOTOさんにコールされたい。

 

岩ちゃんの自分の顔面を活かさないところ好きです。岩八先生(知らない)。

 

健二郎くんはただの健二郎くんだし、隆二くんもそれ野球は趣味でしょ!?

ELLYはフォロワーさんたちから全日土木って言われてて笑いました。SHAKAやってそう。

 

急に今日解禁したかと思ったらどういう内容?って2回ぐらい見返したけどよくわかりませんでした。

 

 そりゃ本人たちもこういう反応になるよって笑った。

当初は今回「(オシャレで)ヤバいよね」って意味かと思ってたけど、まさか「(ぶっとんでて)ヤバいよね」って意味だとは思わなかった。いや百歩譲ってぶっとんでたとしてもこういう方向?って笑った。

 

 みなさん是非MVを観てください!なんなら一緒に踊ってください!めちゃくちゃ楽しいので!運動になります!健康になって一緒に推し活しましょう!!!!!